どうも極舞です!

 

今日は自分のタイプの男性がわからない

あなたにメッセージ送ります!

 

 

 

初めましての方

極舞(きわむ)のプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログフォローもお願いします。

フォローしてね!


本当の自分タイプはあなたは知っているかな?


もしかしたら

お母さんがお金持ちの人と付き合いなさい


学歴がある人と付き合いなさいいい会社に


勤めている人に付き合いなさい

そう言ってたから

その人のお金ばかりに目が行くように

なってないかな?


あなたは誰の人生を生きてるの?

お母さんの人生を生きるの?

あなたはどんな人と付き合いたいの?

それがわかってないと正反対の人を好きになってい

や好きにさせられてずっと苦しい思いするよ。

あなたは彼氏に何を求めるんだいどんな人に

あなたの隣に立って欲しいのかな

自分に聞いてあげてね


LINE登録してくれた方には

僕が毎日文章か動画でポジティブ

メッセージを送ってるよ。

   

*登録無料 自動的に料金発生することはありません😚

 

 

 

【お知らせ】

現在セッション募集をしています。

\期間限定キャンペーン/

【即効性抜群】ポジティブセッション!
〜あなたの恋愛応援します〜


現在、お試しでカウンセリングを受けたい方を限定募集!

・なんか恋愛がうまくいかない
・頑張ってるのに彼氏ができない
・恋愛するとネガティブで病んでしまう
・今の恋愛がうまく行くか自信がない
・自分に自信が持てない、、


そんな恋愛で悩んでいるあなたを僕が応援します☺︎


【セッション内容】
僕があなたの魅力や素敵な部分にフォーカスし、普段の生活であなたが気づいていない頑張っている部分を見つけ、褒める事で自分自身と向き合ってもらう褒めセッション!

【どんな姿になれるか】
何度も褒められる事で、自分とより深く繋がり、自然と潜在意識が変わっていきます。
それにより、段々と自分に自信が持てるようになりポジティブに恋愛が楽しめるようになります♪


【料金】
只今、期間限定キャンペーン中!
通常70分 ¥30,000→¥13,000

セッション方法は、対面かZOOMかお選びいただけます。


気になるけどなかなか一歩踏み出せない方、是非このタイミングで新たな自分の魅力を見つけませんか?



どんなお悩みでも大歓迎!
お話しできるのを楽しみにしています☺︎


興味ある方はこちらからご連絡ください▼