こんにちは😃

7月に入り梅雨入りになり毎日雨模様でしたが

ここ最近、毎日快晴で汗だくになりながら

生活しています🫠🫠🫠🫠🫠


6月のパーティーが終わり

今は8月に開催される

三田教室のミニパーティーに向けて

頑張っています🍀🌼✨


カジュアルパーティーですが

初チャレンジで

ヴェニーズワルツ、ジャイブ、クイックステップに挑戦される方が沢山おられ

初めての種目慣れるのに皆さん頑張っておられます🌻


夏バテならないように

水分補給と、ちゃんと食べて体力付けていきます🫡


では、最近の色々レポート🌼



色々整理していると

私の亡くなった祖父の写真がでてきました⭐️

舘ひろしみたいで

かっこいいです😍✨

祖父は、とても背が高くて

私には優しかったです🌻



9月に

第6回キッズパーティーが開催されます⭐️

毎回ビデオ会議では

それぞれの先生が

可愛いフレーム付きで登場して

真面目にミーティングしてます笑😆😆

今回も子供達に楽しんでもらえるように

運営頑張ります🙌



サラダランチBOX作りました🙌

鶏ハムは、自分で胸肉から

鶏ハム作りました😁😁


今年も木割農園で作られた

大葉を

鶏胸肉にチーズを巻いて焼きました😛



本町教室の近くにあるレストランで

ランチしました♪

タンドリーチキンランチ😋

これが、めっちゃ美味しくて

絶対リピ確定です😎😎😎😎



では

今月も頑張りましょう🍀🍀🍀🍀