2014年6月16日 日曜日

都ホテル尼崎にて

ダンススタジオキワリ

ミズシマダンスカンパニー

合同Partyが開催されました🌼✨


外部からの先生方も沢山ご参加頂き

会場も大盛会に終演を迎える事ができました✨


これも日頃から

レッスンに来て頂いている

生徒様のお陰です✨✨




今日のパーティーに向けて

生徒様も沢山練習レッスン頑張って下さり

本番では

皆さん楽しく緊張を持って踊られていました✨


主催者挨拶での

木割先生の一コマ🌼


日頃のレッスンでは暴言をはいて申し訳ございませんと、謝罪されていました😂

会場は大爆笑😂😂

真剣にダンスに向けてレッスンしているから

時には熱くなる事もありますよね😆✨


最後にプロの先生方との集合写真😉✨



そして、

ダンススタジオキワリで集合写真😍✨


パーティーが終わる度に

周りの皆様のお陰で

毎日頑張れているなと感謝感謝の

気持ちになり

気が引き締まります😆✨




次回は8月の三田教室の

ミニサマーパーティーに向けて頑張ります😉✨