2024

新年明けましておめでとう御座います⛩🎍🐲

本年も皆様にとって

幸多き1年となりますように✨✨


ダンススタジオキワリは1月6日土曜日から

スタジオがスタートします😉✨


昨日5日金曜日は

内海ダンススクールへ

木割夫妻、舞で

新春ダンスパーティーに

アテンダントとして行って参りました🚗✨


沢山の方々が来場しており

3時間たっぷりダンスタイムを楽しんで頂けるよう、私も微力ながら躍らせて頂きました⭐️✨


内海ダンススクールの生徒様とも

交流できて楽しい時間でした😍✨


では、年末年始レポート🌺✨


年末は27日に大掃除しました🧹🧽

その後は、木割ファミリーと忘年会😍

私の大好きな焼肉 ひまわりさん🌻で!

お腹はち切れそうな位食べました😆

ここの冷麺も大好きです❤️






年末は連日

友達との忘年会ラッシュ😂✨


飲んで食べて

私の胃腸は弱りました😂💦

合間に家の大掃除したり🧼

1年の締めくくりに

色んなお友達と会えて楽しかったです😍❤️










年始は実家へ😉✨

ずっと寝て食べての三ヶ日⛩🐲✨

仕事がない連休だと

こんなに寝れるんだと思いました💤💤😴😴



父方は白味噌

母方はおすまし


私は毎年、実家で白味噌

祖母の家ではおすましのお雑煮を

いただきます⭐️美味しい❤️



家族で初詣⛩

今年は大吉でした❤️✨

嬉しい😉✨





流石に毎日食べて寝てるので

4日はジムに行きました⭐️

私の行ってるジムは

本格的に鍛えてる人が多いので

行くだけでモチベーション上がります🙌✨


そんなこんなで

2024年もスタートしましたが

今年も皆様に楽しんで頂けるスタジオになるように

ダンススタジオキワリのスタッフとして

頑張っていきます🌻😍✨🌺


先ずは、今週日曜日

会員限定の新春パーティーがありますので

頑張ります😍✨