…こんばんは。
ご無沙汰しております。
甘とうがらしでございます。
初めましての方は初めまして。

えー………………何から言いましょうかね。
とりあえずですね



生きてます。笑

生きてまーす。そして、、、めっきり投稿しなくなったから観劇してないと思っているでしょ?


アホほど行ってます(̨̡ ᐛ )̧̢(あたまのわるいかお)

いや、、、うん、、、猛スピードで2021年から今までのあれを申し上げますと


濃厚接触者になりその間ガラコン全配信見る

(妖精にはならなかったです✌🏻)

彩凪さんのコンサート行ったりホームズ行ったり


SPEROを狂ったように見に行ったりSOMEWHEREを見たりドンジュアンみたりロマンス劇場や

森見たりn2n見たり、夢介千両みて、ガイズ見てるろうに剣心みて、、、、、、、




ちゃんと経済回してました!!


むしろなんでこんなに息付く暇もないんですか?!?!


や、、、望海風斗さん追っかけるの必死すぎて宝塚行く回数減りましたね……



……予定ではこのブログも4月にでも更新するぞって思ってたんですよ?

贔屓卒業から1年経ちましたねぇ、、、みたいなこと書きたかったんですが、、、


半年過ぎてもた(^ω^)

なんでや(^ω^)

もう11月になるで(^ω^)


Twitterのフォロイーさんは私がどんだけ大暴れしてたかはご存知でしょうが

まあ要するに現在の私は俳優の望海風斗さんを追いかけることを生業としております。


なんかもっとこう私は、男役の望海さんに未練タラタラになるのかなって思ってたんですけども、そんなことはなく。

望海風斗さん自体の存在が大好きなことに気付かされてる毎日です。


、、、大好きだ、、、(しみじみ)


まさか自分がこんなにアクティブでフットワーク軽い軽率な人間だとは思いませんでした!!

(約500〜600km離れた場所に日帰りで遠征したり)

新幹線を湯水のように使うオタクだとは思いませんでした…


経済回してるわ〜国の偉い人、私に感謝して欲しい(えらそう)


こんだけ飛び回ってはおりますが今のところ🧚‍♂️さんにはなってません。

帰宅(チェックイン)・即・風呂!

それがwithコロナ時代を生き抜く信念です


あとは望海風斗式5ヶ条ね

うがい

手洗い

消毒

隙を作らない

ボーッとしない



これは効いてますよ!!!


て事で、来月も居住地どこやねんってくらい飛びまわるよていです

経済回したる💸💰



また気が向いたら更新します


では〜