惨たらしく〜語彙が殺された…



ホントだよ()
ホント勘弁してよ生田先生



あまりの供給の凄さになかなか書けんわ。
千秋楽から何日経ってるんですか……もう一週間経っちゃったじゃない()
なんなら2週間経とうとしてますよ。由々しき問題ですよこれは


今からシルクロードのお話しますけどもね

あのねえ、オタクたちの死ルクロードですよ


題名変えた方がいいよもう()
デスロードじゃんあの詰め込み具合はさ(※褒めてる)

まあ見る前から分かりきってたしそもそも楽曲提供に菅野よう子氏が起用されると知った時点でもうデスロードって呼んでましたけどね!(あ、いい意味でのデスロードですので(?))


まぁ前置きはこれくらいにして本題に入りましょうか()




デスロ、、、まちがえた。
シルクロードの感想の旅の始まり〜あなたは本当に書きたいものを書けていますか〜



あァ〜キラキラした砂が落ちる感じの音から始まるのめちゃくちゃ菅野よう子さんみあるのと、若干Kalafinaみも感じました。

彩凪キャラバンお兄さんの顔!!!骨格が堪能出来るプロローグ!!!神!!!

最後の方で宝石の声が聞こえる…って感じの表情をされた気がしたのだが、、どうだったかな、、
もう忘れちゃった、ほら、レポは熱いうちに書けってばっちゃが言ってたのに一週間以上も寝かすからこうなるんや。


からの盗賊のぞみさんばーーーん!!!
歌劇読んでから『望海風斗だどーーーっ!!!』を思い出してンフゥwって笑いそうになるから望海さんは罪深い


歌い出しが『のたうち狂い』なの天才では?
天才すぎて語彙が奪い尽くされた

奪え!奪え!のバックコーラスが好き

からの
ゴンドラで登場真彩ホープダイヤモンド希帆さん

天才ですね


だいきほってどこまでも対比なの最高。好き

優勝……
誘うような指先に挑むような眼差しを盗賊のぞみさんに向けるの最高じゃん……真彩さんしか勝たん

あとキャラバンにエスコートされるのも好きだし、銀橋のときにたしか盗賊のぞみさんの手を取ろうとすると思いきやチョンってするだけのとこ

クゥーーーーッ(CV川平慈英)
ってなる


まさかショーでまあやさんの高笑いが摂取出来るとは思わなんだ
サイコーなんだよ真彩さん


亡国のシーン曲良すぎやしないかい???
3秒で顔面が華厳の滝

咲ちゃんのひらめちゃんのデコツンは千秋楽付近になるとふわっとしてたかわいい
この世の尊さの全てをぎゅっと凝縮した場面でした


バザールでござーる


もう暗闇のところで出てくるであろう所にオペラ持ってく

スリちゃんかわいいし横2人がドミニクとバグジーなの笑ってしまう
天国いや地獄で仲良くなったんかな??

あそこの望海風斗さんめちゃくちゃ可愛いですよね…
スリちゃんほんとかわいい……
たまにお散歩がいやだ(もしくはかえりたくない)って飼い主のリードを引っ張るイッヌと某アヤナギ先生と某ふーこちゃんがいたみたいですけど、アヤナギ先生、生徒をそんな眼力が強い人が居る如何わしいところに連れて行っていいんですか?逆に逮捕されるよ?()

「ついでにいただいとこう🎶」の所で軽いウインクしながらおてて擦り合わせるのぞみさん、最高です(ウインクっていうか片目をつぶるというか、、ほら、ほぼ無意識にしてそうなアレ、、!かなり好き)


からのシェヘラザードですよ!


あのですね。

目が足りんわ(真顔)

ほんとに足らん。出演者分のスターアングルを収録してもらわないとあれは無理でしょ。


娘役さんの腹筋をこれでもか!と言うくらいに拝めて私は大変満足しておりますありがとうございます。まぁずっと真彩さんを見てたんですけどね私は


途中でさっき捕まっちゃったスリちゃんが、手錠を掛けられて登場!
配役(?)見たら黄金の奴隷
奴隷なのに黄金に包まれてる…ってのは置いといて



のぞみさんに手錠は人が死ぬやろ
ファンを殺す気満々じゃん
 失禁するわこんなん()

からの手錠デュエダン、、、、、、、、、、、、(死)

あまりにも好きなので語彙が吹っ飛びました。( ˘ω˘)
あんなの俺が見たかった最強のだいきほじゃないですかありがとうございますありがとうございます



神々の饗宴
サンスクリット語やヒンディー語はよく分からんがとりあえずたのしい!!!


幕が開いたらあの神々の並びはテンションあがるし中詰め感キタキター!ってなる

ヘーイ!ヘーイ!(ヘーイ!ヘーイ!)って本来ならコーレス出来たのかな、、、って思うなどした。

あのラクシュミーまあやちゃん天才ですよねめちゃくちゃ可愛い!!!にっこにっこしててほんと可愛いからずっとオペラで追ってた。

銀橋歌い継ぎでヴィシュヌ神がはけ際に2階席の方に向けてフッ!て息を吹きかけるところまじ好きすぎてオペラでズームしてたし神の息吹浴びたし、その後しばらくして真彩ちゃんラクシュミーが渡る時に前半のどちゃイケウインクを見逃すまいといつもロックオンしてたし、はけ際の際は投げキッスとか日替わりでしてて勝手に被弾して暫く気を失うのが日課です(早口一息)


はぁ、、、、最高、、、
再集合のときに「まだ知らぬ(バチン)最後の(バチン)」って指さしウインクしてくれるのでめっちゃ好き

中詰は真彩ちゃんスターアングルしか勝たんがのぞみさんのウインクも見逃したくないのでめちゃくちゃ忙しかった()

ロケットは千早真央ちゃんロックオンしてた。かわゆい、、、、、


悲しみの上海やばない????
チャイナ彩風咲奈さん優勝
ベロア生地スーツとチャイナスーツ?の配役天才ですよね

まあ私は彩海せら君を中心に見てましたがま〜〜、、、、
カッコよくなっちゃって!!

お姉さんびっくりしたわよ、、、

最後の決めポーズアクリルスタンドにして売って欲しいし、あそこの舞台写真割とマジで欲しい(真顔)



ほぅ、、、と息付く暇もなく


大世界ーダスカー

すき、、、、、、、、、、、、、、、、、




しかも役名が劉衛強ってどういうことですか
チャイナマフィアの男Sではなく
劉衛強ってどういうことですか。生田先生はどこまでヲタクを滅多刺しにすれば気が済むんですか


初めて観た時真ん中から劉衛強が出てきた時脳みそが沸騰して死ぬかと思った

そして例のカウントも好きなんですけどね、私はその後のピッ!て人差し指を床に指してる振付が何回かあってそれが大好きなんですけど、最近気付いちゃったんです。


あのカウントが『5人殺したよ』って意味なら『ここに1人埋まってるよ』って意味なんじゃないかって…(小声)


…………とりあえず数えたら4回はその振りがあることが分かったので、サイコパリピ劉衛強なら思いつくんじゃないんですかね、、、、、、、、、、、、(死)


あと真彩さんの爆イケラップ……それをバックに踊りまくる彩彩あや←


最高
国宝にして。
早く世界遺産に登録すべき


彩彩もなんかやってるからほんとに目が足りない。
ダスカ見る時だけ黒死牟になりたい。目が目が6つあったら何とかなりそう。俺は人間をやめるぞジョジョー!!


後半にパンチする振りがあるときにのぞみさんが『バンッ』て言ってるっていうか口パクかな。好きすぎません?私は大好き


ブルーレイではダスカの場面のぞみさんと真彩ちゃんはもちろん、彩風さんと彩凪さんのスターアングルを収録すべきだと思うな!
暴動が起きるでぇ、、、


3人のタンゴめっちゃいい……2人で真彩ちゃん取り合う図、、、
2人同時に真彩ちゃんの顔にお手手を添えるとこ、のぞみさんのあの指が最高に好き
早く円盤が欲しい


そして争いの場面
あの鉄パイプの先っちょ髑髏があしらわれてて最高に治安悪くてにっこりした()
そしたら
レース目隠し宝石の真彩ちゃんが出てくるもんだからオペラグラス落としたわ
そんな、ニーアオートマタ的なビジュアル真彩ちゃんぶっ込まれるとは思わなくて心停止したわ

そんないっぱい詰め込まれたら廃人になるので生田先生はヲタクのキャパをもう少し考えて欲しいです(貶してません)

ドキドキ動悸が止まらねえ
宝石の咆哮?叫び?の後ろにどちゃイケメンの盗賊さん

呪いの宝石と言われるホープダイヤモンドごと愛する感じ、もしかしてfffとめちゃくちゃ似てんな???(n番煎じの考察)

私は2人が幸せならそれでOKです!


……君の最後を俺が奪おう
って……やっべえな……(しみじみ)



officialディガ男dism(????)
歌詞!!!!!死ぬわ!なんてものを歌わせてるの


じゃあねじゃないよぉぉぉぉ(´;ω;`)


黒燕尾、ぎゃあってなった
あまりの顔の良さに……
振り付けは初舞台の時のトップさんの同じ振りがあるんですねぇ、、、、そりゃ胸アツですな

バトンタッチもああ、、、ああ、、、、、ってなった


デュエダンはあの、のぞみさんの元に行く時の真彩ちゃんの表情が望海風斗さんにしか分からないの、いいなと思いました。2人だけの秘密……エッモ、、、
2人が手を取りあってお互いの顔を見つめながら大階段を下りるあの表情が本当にたまらん!
どうかこれから先も時には昔の話を2人でお茶しながらしてほしいです、、、


今回のパレードのエトワール有栖妃華ちゃん!!!待ちに待ってた、、、!
だいきほ政権の時になってめちゃくちゃ嬉しい!!!!!おめでとう、、、!

凪様の盗賊のお姿拝見できて嬉しゅうございました。あと魅惑のエラも(^ω^)


はあもうね!みんな素晴らしいですよ!!素晴らしいです!!



そしてあまりの性癖を詰め込みすぎると人は脳汁出すぎて脳死(?)するので程々にしておいて欲しいです()


あーーー長い!
それでまだこれサヨナラショーとか私の傷心旅行のことも書きたいのに!!!もう!
生田くんが色々詰め込みすぎるから!!!!


さて次回は『旅に出ようと思います!ICOCAを拝借願えますまいか!!!!()』です。

また見てね〜