あの、、、、

パンフ見た時アヤナギ先生て書いてたから、

もしかしてあの、凱旋門の時の彩凪ヴェーベル超絶顔良翔さんかなぁ🤤🤤🤤って勝手に思ってたんですよ

 

銀縁メガネで化学の先生で白衣着てんの……

 

 

現実:突然画面に映し出される

黒髪ストレート某八先生(顔面偏差値92億)

 

ちょっと待てェい!!!!!!(相席食堂)

 

 

クオリティよ

 

顔面偏差値の高さとやってることがあっとらん!(最高)

 

 

思わずノブ声で「何なん」ていうてまうわ

そんで、歌のクセがすごいんじゃwwwww

ゲラゲラ笑ってたらさぁ……

あのさぁ……?めっちゃ可愛いお下げの子、いるやん??????なんか見覚えあるお顔d

 

 

 

望海風斗さんやんか(頭抱え)

 

似合ってるし!似合ってるし!!!!

普通に可愛いじゃないですかなんなんですか、、、、、、、、、、、

あとドアップカメラ目線で美しい顔芸するのやめてください心臓もたないから(のぞみさんにしろアヤナギさんにしろ)

 

ァはい聞きなさァい

アヤナギ先生の関西弁が聞けてにこにこですわ……

リンボーちゃうねぇん貧乏や〜

 

ムラ千秋楽はビンボーのくだりは新喜劇テイストでしたね

 

 

ノ・ノ・ノゾミの大爆笑

 

これは反則でしょwwwww

ええの?そんなことしていいの?すみれコード大丈夫なの???ってはわはわしながらケラケラ笑って見てたけどポンポン持って踊ってるアヤナギ先生がかわいかったからもうなんでもいいや⊂( ˆoˆ )

 

まさか贔屓の名前がそんなんに使われるとは(草)

 

 

あと雪組星逢一夜大好きだね?!?!?!?!ヲタクも好きだけど演じてる御本人たちも好きなんだね!

 

 

望海風斗さんの口から「押すなよ、押すなよ」

 

 

ワイ「推すわ」

 

 

もうしっちゃかめっちゃかなパロディでTwitterでよくやるやつがなんか目の前で繰り広げられてて死ぬかと思いました

だってめんどくせぇめんどくせぇなぁって言いながらなんにもやり遂げない人なんですよっていうのとかやり取りしたもん()

 

浴槽で仮面発見した吉村貫一郎さんの「なんじゃこりゃ〜っ!」の声、まんま源太ですごいなと思いました(こなみ)(だって五年前だぜ?)

 

あと今の望海風斗さんのお声で決断の刻聞けたのうわあああああああってなりました。

 

歌がうめえ(当たり前体操)

 

 

土方歳三彩凪翔でマシンガン持ってくるのは反則だべ????性癖。

あとクルクル納刀ありがとうございます

 

 

怖がらないで……も即座にエリックの声になるのもすこ……

 

きっとかなうはーーーーーーーーーーずさぁ〜〜(かわいい)(階段4段跨ぎ)(脚長い)

 

 

御相手いたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す

望海さんの超絶ロングトーンをコメディで発揮すなwwwwwwwww

しかもまだ余裕ありそうなところが怖い

あとまだ30秒くらいいけるでしょ。いっとこいっとこ

 

ン長いな!って某剣心が言うとるわ!

 

 

雪ん子が、めっちゃいい仕事してたのでオペラ泥棒でしたね……

 

ゆ・き・の・せ・い・!(💢'ω')ってぷんすこしてる吉村ロベスピエール貫一郎またの名をエリック源太かわいい

雪ん子(o・ω・o)?ってなっててかわいい

 

ここから早口まくしたて望海風斗さんが見れるんですけどまぁ〜その滑舌の良さったら……

「さぱっと腹切って死ね」( ¯-¯  )の顔と声のトーン、草

 

シトシトシトシトサラサラサラサラ(半角カタカナ)〜ってあんな早口で噛まずに言える望海風斗さん凄いんだけど……いまさっき自分がやったらシトシts....サラサラs...無理!(滑舌悪い丸)

 

よくよく聞いてたらあれだ!この声あのおじさんじゃん!!!!

髭の〇〇〇ー・ジャフィー!!!!

って気づいた途端悔い改めよ!セリフあってんァーってなった(んァーとは?)

さては雪組20世紀号すきだな?(私も好き)

 

 

そのあとの雪ん子ちゃんもめっちゃおもろいんよな……

 

 

これから銭こば数えるとこまともに見れへんどうしてくれる

雪組罪深いな

 

 

あと気づいてしまいました。

 

のぞみさんが演じる役、生きてたらろくな人居ない説()

 

オスカーおじさん……

ボリスおいちゃんはいいひとだけど、ヌードルスおいちゃんは……まぁうん、いろいろあったけど、、

クロード伯爵……

 

 

ってトップになってからはこの4人しか居ないっけ?9作やっててたったの……

……あっ……ヴィットリオ様忘れてた(忘れなや)

 

お金のかかったタカスペパロディだったな……

 

 

 

Aパターン

カリ様とひまりちゃんの白くて夢夢しい登場

かわいい!!!からの

 

VJ!!ァ〜〜(´;ω;`)バウホール初主演作品!

今ののぞみさんで聞けるなんて!耳が幸せ!!

耳が幸せはこれだけでは終わらなかった……

 

花組メドレーだ!!!!

後ろの若かりしのぞみさんの映像泣いちゃったな

 

CONGA!!とかジャンプとかMUGEN DREAMとか……いや生で見てないけどなんかこみ上げるものあったよな……

 

往年の望海風斗さんファンは泣くやつやな……

望海風斗さんのエキサイターはシンプルに脳内沸騰しましたありがとうございます!

 

Bパターン

 

あの前奏流れた瞬間、ッ!!!!!って声にならない声が出て涙バーバー出てた

 

 

ひかりふる路

 

雪組から本格的に望海さんに堕ちたのでァァァァァァァァってなって客席でしゃくりあげてましたオタクは私です

 

ダメなんです……ひかりふる路めちゃくちゃ好きな作品なので……弱いんですわ……

 

白タキせり上がりはもう、、、、、顔面が那智の滝

 

その後が諏訪っちとの愛は枯れないデュエット

 

BIGLOVEじゃん……BIGLOVEしかないやん……諏訪っちぃぃぃぃ(´;ω;`)

 

DIARYは狡いわ!!!!!!

しかもあみちゃんのカゲソロは狡いわ!!

 

のぞみさんが1人で踊ってる姿見てワンワン泣いてもた

 

この三段活用はもう身体中の水分持ってかれた……

 

 

Cパターン

あのコメディの後に

you raise me up」をそつなく歌いあげる真彩希帆さん、凄すぎるよ……

真彩ちゃんの細さになんか色々背負い込んだものとかが見えたような気がして泣いてた……

 

来ましたよ、例の

「輝く未来」

もうこの曲真彩ちゃんと望海さんの為のお歌じゃんね……

「ようやくめぐり逢えた大事な人」で望海風斗さんのせり上がりは卑怯すぎません????演出の先生誰???(サイトー先生)

 

この曲でもア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙てなってるのにトドメが

 

 

あすなろゆらゆら抱き(ほっぺたにおでこを添えて)

 

 

オペラ一瞬で溶けたのだが?????コレ見て溶けたのだが?????幻覚かと思った…………えぇ、、、、何が起きたん…………あまりの供給に思考停止と涙が止まらん

 

だいきほあすなろゆらゆら抱き

またの名を

 

死(明朝体クソデカ文字)

 

 

まぁまずだいきほコンビであすなろ抱きに慣れてないのでどっちにしろ萌死なんですけど

 

あすなろ抱きわかる

うっとり表情わかる

ぎゅーゆらゆら……?(尊いの過剰摂取による情緒霧散)

 

 

 

しかも手をさぁ……握り直すじゃない???

はぁ〜ァ…………生きててよかったよ……

地球に生まれてよかった(大の字)

 

 

尊いってこういうことだよ。

 

 

そのあとの真彩ちゃんの涙に釣られて泣いたのは言うまでもないし、通常運転のコンビ愛も見れてにこにこですわ。お肌ツヤツヤ

 

 

ねぇ!!!!ランベスウォーク!!!!!!私!!!!死ぬまでに!!!!だいきほのミーマイも見たかったん!!!!!!!!なにこれ走馬灯?明日死ぬんか私!!!

 

真彩ちゃんの「来って〜!」の親指をくいっとする振りめちゃくちゃがわいい!!!

泣きながら拍手してた

 

ランベスの後、あの聞き覚えのある一音が鳴った瞬間、劇場の客席が、誰1人喋ってないけどズワァッ!って空気が一気に変わった瞬間を味わった……

空気の音ってするんだ……貴重な体験をしたし鳥肌がぶわァって出た

 

望海さんの深みのある低音の声はまさにトート閣下だったし、真彩ちゃんの芯のある意志の強い歌声はまさにエリザベート皇后だった……

未だにタカニュ聴いては昇天してる

 

2人からのGiftが凄かった……

からの振り幅!

ボンボヤージュ!!って言ってはけていったんですが、私見ましたわよ……

 

望海さんがまあやちゃんの手を取って銀橋からはけていく様を!!!

見たぞ見たぞ抜刀斎!!!この娘抜刀斎の女と見たァ!!って鵜堂刃衛みたいになりながらオペラでガン見させていただきました!(謎感情)(望海さんは抜刀斎じゃありません)

 

 

共通

 

SUPERVOYAGER!!

ピンク!かわいい!!!

 

目が凄い幸せー!!!!

ってなったらピアノとのぞみさんがせり上がってきて?!?!?!?!!!

って、、、、

 

 

ピアノ弾き語りッ……!!!!!

 

しかも曲がMusic is my Life

泣いた………………………………………………………………………………………………………………………………めっちゃ泣いた……

 

あれは狡いズルすぎる

 

 

からのチームだいもん軍団

 

 

お願いだから全部のトーク円盤にいれて、、、金なら出すから

 

より抜きお茶会みたいな感じだなって今思いました

 

 

 

その後はリクエスト3

 

リクエスト最後の曲(名前忘れちゃった)のロングトーンがすっごかった……パワーがすごい(語彙死

 

しんみりしたあとはあのシャツを着たみんなが登場したんですが、SHISHAMOのあの曲

 

 

彩凪さんの二の腕が目に入って即死しました

 

かんぽの時もおもったけどアヤナギさん片っぽ捲るの大好きだね( ͜   )

 

 そして私はシフト制。

 

 

この衣装でENDLESSDREAMの親和性最高では?早く配信で聞きたい

 

怒涛の宝塚メドレーたのしい!!!

 

 

LAST Zoomの稽古場の映像、ハチャメチャに泣けた、、、、、

 

望海さんはほんとにみんなから愛されてるんだなってのがひしひし伝わってきてもう、、、、もう、、、、、、、、、

 

あとシンプルにかんわいい

 

 

 

あれ?そういや、夢をあつめては、、、?って思ったらアンコールでありました!

 

 

調を変えて、聞き馴染みのある望海さんの声質で聞けて良かったです!

 

 

それにしても……

NOWZOOMME最高だった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

もうすぐ終わるなんて僕は信じたくありませんね。

 

横アリ城ホでやってもらわないと困ります…………

 

 

公演情報待ってっからね!