1年くらい書いてない気持ちでいたけどそうでもなかったですね。おひさしぶりです。お元気ですか。


もう2020年の上半期終わってるって聞いてビックリしてんだけど、え?嘘でしょ???まだ2020年始まってない気がするんですが……(始まってる)


それはさておき最近フォロワーさんのススメで
TRUMPシリーズを見たんですよ(はじめての繭期2020)


皆さん絶望しかない絶望しかない言うから

言うてワシ某贔屓めちゃくちゃ役として死ぬのとか慣れてるからなあ〜
さぁTRUMPシリーズの絶望とやらを見せてもらおうか!!という甘い考えだったのがいけなかったですね。



どちゃめちゃ絶望でしかなかった

絶望に絶望を重ねていくスタイル……


イヤアアアアアアって最初よく言ってましたけどだんだんこの絶望がクセになってきてな……

これは繭期の症状?

グランギニョルがハチャメチャに刺さってもうて、、なんだろな、顔のいい人が床にこう、_(:3」∠)_ってなってる姿ってなんでいいんだろうな(もっと他にあるやろがい)

ちなみにTRUMPシリーズでははるのおはやしさんこと東啓介さんが推しに近い感情です。

まだ推しっていうのが畏れおおいところある()

しかし東さん脚の長さが20mはあるな🤔

コリウスもいいキャラしてたしあと歌もうまい……

クソデカ感情抱いてるキャラっていいですよね…………(⌒ ͜ ⌒)


あとマリゴもめっちゃ好きです。なんだってナンバーが全部いい!!!!!
兄ちゃん……なんで音源ないん……?(CV節子)


グランギニョルもマリゴも愛があるからドバドバ泣いとった。
マリゴに関しては「なんでそんなことするん!!!!なんでそんなこと言うん!!!!!???!?!」

ってビシャビシャになりながら言うてた

ヒィヒィ泣きながら見てました……。自分の思ってる上の絶望を重ねてくる作品
それがTRUMPシリーズ。

はぁ……繭期になった……


お金貯まったらグランギニョルとマリーゴールド買いたいです……  マリーゴールドの音源ください……


感想言うつもりがなんか全部燃えたから忘れちゃった……

繭期だから仕方ない。




ってエグエグしてたら、るろうに剣心ミュージカルのキャスト発表されて



デェ?!?!!!!?!!!!!!!!?!あーちゃん?!ゆきちゃん?!?!

って眠い頭一気に覚醒したよね。

同じ界隈でも刀剣乱舞の人達でそれはそれで?!?!?!!!!なってた


いやぁ……小池先生天才ですわ……あーちゃん薫殿にゆきちゃんを由美姉さんにするんでしょ、、、、???もう天才じゃないですか……はいもう天才。。。(配役は未発表なのに早とちりするヲタク)
見れるかはわからんけど、とにかく無事に舞台の幕が上がる事を祈るばかり、か……