どうも。




お元気にしてますか?


なんか、ドえらい発表がバァン来ましたね?????



望海風斗さんananで現役タカラジェンヌ初表紙


オァーーーーーーーーーーーーー(謎の鳴き声








えっ?あのanan?????




あの?





anan?






anan?????


ってずっと言ってた。




21時間は言ってた。




おかげでネット予約しそびれて在庫切れでカオナシみたいな顔になってます(?)





ヤバ……強…………果たして私は手に入れられるのだろうか()



ってな感じでワインを飲んで贔屓の新規絵の写経してたらさ……思ったよりめちゃめちゃ上手いことかけまして!!!!!!!!!



ちょっと見てほしい←



1部だけね。チョットだけよ








  下書き

これからの




これになりましてん。
嘘じゃないもんトトロいたんだもん!!!!!!←


いや三年前のイラストからの我が成長っぷり凄いわ()






ひゃ〜〜……




凄いね。上達するもんなんだな……(他人事)





いつかのお手紙にわたそっと。そのためにもっとクオリティあげるんや





…………眠くなってきた。


赤ちゃんなので寝ます( ˘ω˘ )スヤァ