私「アカン……。記憶喪失や……モラトリアムの施設に入るわ……」
フォロワ「サナトリウムな。」

(※実際の会話)

私に禁酒法並みの厳しいツッコミが入る



ハロー!オタクのみんなこんにちは!おはよう!おやすみなさい(?)

わたしは宝塚歌劇団雪組公演ONCE UPON A TIME IN AMERICAを当日券で見ると決めて、車で行くことも決めて、ファントムのファーストランをスカステ難民故に円盤を同時再生して見て、そして今、楽しみすぎて寝られなかったことを後悔している愚かなオタクだよ!(長い)(1/2 3:50)


いや寝られなかったのは仕事が休みになった29日から飯食う以外は寝るの生活しすぎてて生活リズムとやらが崩れたおかげなので実質自業自得ですね。
ほんとオタクって愚か。ご贔屓はその時もお稽古していたというのに。


とりあえず寝てないのはやばいと思い、今から10分間寝るとします!


アディオス!

いや待って隣に普通に母親とか寝てるからアラーム解除したんやった危ないこのまま寝落ちたら色んな意味で死ぬところだったアブネーーーー



……………………………………でブログの下書きがここで途切れている
現在時刻 2020/01/21   00:44



どんだけ時間開けとんねん


てことで
ONCE UPON A TIME IN AMERICA
観てきました。




……………………
雪組トップスターがご贔屓のワイ 死す


せ………………………………性癖の詰め込まれ具合が尋常じゃない……なんやあれは……………………前情報はとりあえず1幕ラストはやばいと噂に聞いていたがその前からもう、もう、、、、




オタクが死ぬ方程式ってご存知です?
それはね 

研18の望海風斗×スーツ×黒手袋×マシンガン+煙草=死
って教科書に書いてあったよね????



オタク死ぬやんさらにそれで撃つ動作あるの死じゃん。オタク蜂の巣じゃん。
劇場の客席ただの肉塊だよ…………………………
トート閣下がお出ましになってしまう

まずこのプロローグだけで通うことを決意した。


とっ……てもいい………………(キャリエール声)




からの壮年期ののぞ様はもうさ、、、うん…………
おじさんっていいよね……………………
(ただし望海風斗ヌードルスに限る)


「血が騒ぐんじゃないのか?」

「……ファット・モー...」

この!!!!無言の色気!!!!天才!!!天才!!!100万ドル!!!!


ぜぇ……はぁ……



からの少年期ですよ……





天使か?いや悪いことしてるから天使とは言いきれん。だが、



天使か??(大事な事なので2回言いました)



可愛いが大渋滞し過ぎて記憶が無い助けてくれ。




嘘がチョー上手いな!!

かわいい


からの怒涛の立ち回り

ワイ「(ナイフで人をわーってやるのチョー上手いな!)」


って思いました。



……下手なドラマより上手いで(そりゃ稽古してるからな)




青年期の色気もやっばいね。
さすがのぞみふうとさんだわ…………………………
(語彙?死んだよ)



アポカリプスの三騎士の曲が控えめに言って大好きです。血が騒ぐ。振り付けも好き

こばやしさちこさんが途中でログインしてきてびっくりしたけど私は元気です(?)





あとさ……あーさキャロルすっげぇな!!!!
ほんとすっげえな


歌がパネェ。あーさすごい……今までの歌い方と全く違う……すっげぇ……度肝ぶち抜かれた…………………………



きいちゃんとの対比がすごい…………色の違う歌のうまさ……


すごかったな、、、、、




全部言ってたらもうキリがないんで飛ばしますが、


噂の1幕ラストが望海風斗要素詰め詰めハッピーセット(おせち)

いや〜〜〜〜〜めでたい!!(なにが)





しばらく客席から動けなかった……(トイレ行ったけど)





2幕はもうとりあえずるろヅカから人生が始まった私としては死ぬかと思いましたね



そしてですねフィナーレなんですけどね
フィナーレ またの名を 死




衣装がね……とってもとっても良い…………………………………………

ヒラヒラ……ヒラヒラ……………………ワインレッドのお衣装ウッウッ……天才……


生着替えは控えめに言って
興奮致しました。





よく見たらね、、、、、黒いインナーかなと思えばね……黒いタイなんですよ……なんてすごい色気のある付け方を、、、、、

目のやりどころに困るのに彩彩朝のAAAが凄いことしてるからアワウワウワワワワワってなる脳みそバグる……



ってなことで……すごかった……

ちなみに現時点で3回見た。


正月からワンスをあポーンできてとてもいい2020年の幕開けとなりました……



次はいつになるかな?

私の次回作にご期待くださいってことで本日はここいらで。

本日は誠に
ありがとうございました!!!!(緞帳降り)