ふぁーい…出勤して1週間経ったいのーへです

1週間で職場に来なくなった新社会人の人もいるなかいのうへは頑張ってますよっと。←


職場で社長にたまにいのうへと呼ばれます(笑)



それはおいといて←

こないだ花見に行きました。

雨降ってたけど。(笑)

お城綺麗でした。


鰻定食食べました。

旨かったしお腹一杯になりました。



明くる日の朝
鼻血ブー←www


母曰く鰻まるまる食ったら出ると言ってましたが…


ほんとに出たよ焦るわwww



出勤までに止まってよかった…



んで今日は昼を社長と店長とで食べに行きました。

(お弁当作ってもらったけど…)

かなり満腹でした(笑)
からあげ定食ウマウマでした(゚∀゚)


結構満腹で社長が『無理して食うとるやろwww残してもいいで』って言わはったけど残すなんてもったいないので全部食べました←ww


結構きつかったの巻←


美味しかったです←何回言うねんて。





………質問。



GWって何すか(ノ▽`)←あれ、これ去年も言った気がする