しました。卒業。


いやぁ…三年間短かったな…


振り返ってみますと…まぁ色々ありましたわ


1年の時は学校が、クラスが嫌で嫌でしゃーなかったですね。

派閥が管内の中学校と寮生というのに見事に分かれ、外部生の私は全然クラスに馴染めずまぁ…ね…ハハッ…


気の許せる人が居なくて辛くてしゃーなかった一年間です。
そんな中で唯一の救いは弦楽部の存在でしたね。
なんとか学校を休まずになったのは弦楽部が楽しかったから…(あの頃は)

3日に一回ほど外食に行ってた気がする(笑)


先輩が引退されたら…部活の方もしんどくなってきて
なんかもう…色々嫌になりましたよ。


とにかく1年はあまりいい思い出はなかったです。


2年

2年のクラスは1年の時より大分楽しめました。

あと、これからも大切にしたい人々にも巡り会うことが出来、友人や先輩にはホントに恵まれてるなぁとホントに思いました(笑)

2年の後半から学校生活は充実してました(´ω`)


3年

最初このクラスで大丈夫か?と思ってたけど、とあることがきっかけですごいクラスだなと思いました。

友人関係もさらに広がり、毎日が楽しかった3年。

部活もしんどかったけど充実してたかな。

友達とはしょーもない内容の会話かもしれんけどゲラゲラ笑ったり(笑)

るろ剣も布教できたし←
あとは剣薫ォ…(笑)


定期が終わって引退したら、受験やらで忙しく、なかなか遊べなかったけど、仲良いメンツでのカラオケは楽しかった!!


行きたいなぁカラオケ……


………でまぁ就職決まり……はい。

今度は卒業できるかな~的な(笑)

だって…勉強嫌いだもん←


まぁ…ぎりぎり卒業できましたけど(爆)

数学危なかった(笑)


3Bのみんなで卒業できて良かったです。



ウチの学校の卒業式は卒業証書授与の時に音楽が流されるのですが、その演奏は生演奏で、弦楽部が演奏してくれています。


去年まで送る側だったので、改めて聴くとホントに良いなぁー…と思いました


今回曲がホントに俺得で泣きそうになりました(笑)


一曲目 G線上のアリア
二曲目 カヴァレリア・ルスティカーナ間奏曲(多分)
三曲目 糸(多分)
四曲目 ハナミズキだったかな…
五曲目 わかりません…
六曲目 CANON


あの…カヴァレリア・ルスティカーナ間奏曲ってのはるろ剣見た人は大概ガタッってなります(笑)

っていうのはアニメ31幕の最後に剣心が京都に行く決意をし、薫にさよならを言って抱き締めたあのシーンで使われたBGMであり、また、アニメ62幕で東京に帰ってきて剣心がただいまと言ったシーンでも使われた曲だからです

いわゆる…剣薫ソングですよね///

そういう意味でもこの曲好きです(笑)(笑)

糸は私的に歌詞が剣薫のイメージがあって勝手に剣薫ソングにしていますが何か(笑)


なぜ巡り会うのかをわたしたちは何も知らない


糸すきーラブラブ




あー…
卒業したんだな~…
卒業式は泣かなかった。
何故なら何か次の日も普通に学校にお連れと学校に行ってそうで(笑)

終わった後じわじわきます。じわじわ…


(´・д・`)…
(´;ω;`)ジワァ…



ワタシあの高校で良かったよ…

そして私はホントに友達に恵まれてます。


最高です。
はい。



もう…何も言えね…ッ…



涙出るわ。目からなんか出るって…



寂しくなってきたので終わります(笑)