すんまそん。またタイトルふざけました

大掃除です。

昨日お部屋の掃除してましてん


あのねー…疲れたわ。

机の中から大量のルーズリーフと無地のメモパッドにかいた絵達

今年も色々描いたなぁ…と

剣心と剣心とか剣心とか剣心とか剣s(以下略
あとアルバトロス

あのね…封印したはずのイメレスとか

るろ剣の現パロとかwww
見てて腹痛くなったわwww←いろんな意味で

いのうへはとりあえず剣心は元アサシンにしたかったらしいです(笑)

とかオリキャラとか。


いっぱい出てきて恥ずかしくなったわ(笑)


でも見ちゃうという(笑)
懐かしいわ…


そうしてたら掃除がはかどらないので捨てました。
ポイッと。


小学生の時にかいた剣心も見つけちゃった。

あのね…袴がただのロンスカでワロタwww


そうおもたら本当に成長したよ…←


よくあんなクソみたいな絵を友達にあげてたな…orz



あぁ…早くペンタブ買って…
いや、その前に資料を買わなきゃ(笑)