際澤のキワキワブログ

際澤のキワキワブログ

NO LIFE, NO マッサージ
マッサージ受けるレベルなら、東大に入れた自信があったと思う。

我が生涯は、オイルを塗りたくった人生である。
Amebaでブログを始めよう!
昨日、堀江の麻里◯にいきました。

出てきたのは、少し年をめされたセラピ。

出会った瞬間どこかで会ったことあると思いながら、そのことは聞かず。

そしたらマッサ開始とともに、セラピから一言。

どこかで会いましたよね?

そう聞かれて、やっぱり会ったことあるセラピなんだと思いながら、

いや会ったことありませんね

と返答してしまった私。

タバコの臭いが気になるセラピでした。

最後は重点的に鼠蹊で、自分でやってねって流れでしたので、自分ではやらず、セラピが棒の周りをマッサしてるのをガン見していました。

中途半端に高いので、もう行きません。

その後にぴぽへ行き、スッキリして帰りました。