『ウィッチズガーデン』 明乃かわいい!(CV:吉沢 美弦) | きわもちの『二次元ワールドへようこそ☆』

きわもちの『二次元ワールドへようこそ☆』

※PCゲームの話題が主となりますが、
 たまに、ラノベ、アニメのことも書いていきます☆

※感想とか書いていますので、
 昔の記事へのコメントも大歓迎☆


こんばんは!

アクセス履歴を見たら、
『吉沢美弦』
キーワードでのアクセスが多かったのでまとめてみます☆

以前書いたブログ
にひっかかって検索されていると思います。

『ウィッチズガーデン』
の人気による賜物☆



とりあえず・・・、

安玖深 音 = 吉沢 美弦 = 雲雀 鈴愛 = 後藤 麻衣 = etc

これで、
検索してここに来た方は、目的達成かもしれませんね。w



というわけで、通常のブログに戻ります。

下に明乃の紹介をしていきますね!



『雪村 明乃』(CV:吉沢 美弦)

『主人公の』 ではありませんが、妹キャラです☆
それでも魅力は十分なのですが、
それ以上の魅力があります!

表情豊かで、よく動くので、
『E-mote』 がとても良く機能しています!

表情がコロコロ変わって、
パタパタ動いて、
見ていて とても可愛いです☆






この表情が・・・、もうっ!

また、それに対してのシリアスシーン。


安玖深さんの叫ぶような声は、胸に響きますね!

基本的にはしゃいでいるようなキャラなので、
シリアスシーンになるとさらに格好良く感じます。
ちっちゃくて格好いいとか最高ですね!



今、期間限定で
『ウィッチズガーデン キャラクター人気投票 うずら杯』
が開催されています!

プレイした方は、ぜひ投票してみましょう!



あんまり貼るとネタバレ度が強くなってしまうので、
この辺でやめておきます。

けど、最後にどうしても1枚だけ載せたいので、
ブログの最後に載せておきます!



~閑話休題~



せっかく声優さんネタをやったので、
安玖深さんの演じたキャラクターを何枚か出していきますね!
順番は特にこだわりありません~。

全てわかった方は、私とゲームの選び方が一緒ですね!


1.天使のいない12月
多分、最初の出演作・・・?
作品自体が暗いので、周回プレイしていません・・・。



2.恋色空模様シリーズ
まだ最初の方しかプレイしていません(>_<)
久しぶりのわん子キャラですよね?



3.水平線まで何マイル?シリーズ
PSP化おめでとー!
パイロット格好良いですね!  



4.ましろ色シンフォニー
今なら一番知名度高いのかな?桜乃かわいい。
 『髪質が違うから、兄妹っぽくなくて昔は嫌だった』 のシーンがなんか心に残っています。
分かり合っている感が良い雰囲気でしたね~。



5.Magus Taleシリーズ
この子の魔法にはびっくり・・・!
ヒロイン全員、能力すごいんですが、別格な気はします。



6.遥かに仰ぎ、麗しの
このゲームはシナリオかなり好きですね☆
姉妹の間のやりとりが楽しい。
このCG格好良くて好き。




7.efシリーズ
the latter tale の時には、
『ミズキがそんなに核心に近かったの!?』 と衝撃。
なぜ、ちっちゃい頃のミズキなのかはご想像に・・・。



8.青空の見える丘
田舎の幼馴染とか、都会の幼馴染とかの設定が新しいな、と。
テニス良いですよね~。



9.Hyper→Highspeed→Genius
Oasisじゃない方のういんどみるですが、かなり面白かったです。
リーダー格で、理知的なキャラなので、
主人公との戦略の駆け引きが面白いです。
ほかにも、澤田なつさん、杏子御津さんと、豪華声優 揃い踏み!



10.かみぱに!
天泉森雨古依命(あまいずみもりあめこよりのみこと) という名前は、
なんだかんだ言って忘れませんね。
普通の名前よりも印象的な分、いつまでも覚えていそう。



11.Fair Child
こころ先輩。
ほかのキャラのシナリオが濃すぎたり、個性が強すぎたりで少し印象薄いです。



12.D.C.シリーズ(一時期以降)
鳥居さんからの、声優変更。
個人的に安玖深さん音夢の方が好きなのですが、
昔からのサーカスファンは怖いので、大きな声では言えません。(>_<)



13.ぶらばん!
えび。
小説版では、家族と仲良くしている風景が描かれていいて、テンション上がりました。
作品をプレイした方は、小説版も読んで欲しい☆
そして、えびの妹もかわいい☆



14.天神爛漫
アメブロ内でよく見るキャラ。w
持っている物を落とすシーンは、少し衝撃。
エプロン姿はとても良いですよね!



15.祝福のカンパネラシリーズ
戦闘中にサンドイッチ食べてレスターといちゃいちゃしてるリトス かわいい!
マイペースでいいキャラですよね。
『ふたりDEトルティア ~しあわせでいきましょう~』 という楽曲のテンションが楽しい☆
聴いたことない方にはオススメしたい!



16.ななついろ★ドロップス
ぬいぐるみシリーズ第1弾『ユキちゃん』。
佐本さんとの掛け合いが楽しいですね☆
主人公ですよ!



17.ティンクル☆くるせいだーすシリーズ
ぬいぐるみシリーズ第2弾『パッキー』。
パッキー様だぜ~☆みたいなテンションがすごい楽しい。



以下、特別思い入れのあるキャラ。



18.Peace@Piecesシリーズ。
この作品で、安玖深 音さんの声を初めて聴きました。
本格的にはまったのは、下に挙げるすもも、麻衣 に寄る所が大きいですが、ヒカルも可愛いです☆
かつ、ユニゾンシフトで初めてプレイした作品。




19.はぴねす!シリーズ
義妹の素晴らしさに気付かせてくれた作品。
『すもも時間』がイマイチわかりませんでしたが、かわいいです☆
終盤の誕生日辺りのシナリオの流れは、柔らかくて好きですね~。
webラジオで、『兄の呼称についてスタッフの方と話した~』 という回で、
安玖深さんの『すももへの想い』 が伝わってきて、とても良いラジオでした。



20.夜明け前より瑠璃色なシリーズ
義妹のすばらしさに気付かせてくれた作品。(その2)
『デスマーチ』とか かわいいですよね。
この作品をプレイしたあと、フルートを買いに行きました。ヽ(´ヮ`)/



21.カタハネ
最高の作品・・・(ノ_・,)
安玖深さんのはまり役だと思います☆
アンジェ、ベルの仲の良さはとても良いですね!



22.明日の君と逢うために
天才キャラ。
主人公の家事スキルに甘えてて、とても良い雰囲気。
この服すごい好き。
人気投票の結果があまりよくないですが、
Purpleファンはツンデレ好きが多いのですか・・・(>_<)


以上、安玖深さんキャラでした~☆

どれくらい知っていましたか?

知らない方は、ぜひ安玖深さんの声に触れてみてください☆




読者登録してね





P.S.
以下、『ウィッチズガーデン』 の少し(?)ネタバレ。







『に、義兄様! なにか言って差し上げてください!』


うおおーー、
『義兄様』 ですよ!!!

しかも、こんな頼ってくれちゃって・・・。
もうやばいぐらい可愛いです!!

『ウィッチズガーデン ファンディスク(仮)』 の発売日決定はまだですかね?

もちろん、涼乃のおまけ(妹ちゃん)ではなく、
一人の女性としてのルート希望!




P.S.2
過去最長のブログに・・・。
ここまで読んでくれた方、ありがとうございます~。(^-^)

ページ重かったらごめんなさい。
どのキャラも可愛いので許してください!



P.S.3
コメント頂いて気付きましたが、
私の載せたキャラクターが、ほぼほぼ年下キャラでしたね。w
コメント頂いて、少しびっくりしました。

確かに安玖深さん 年上派の人も多そうです・・・。
『雪影』 の姉さんとか、
『Imitation Lover』 の伊織先輩ですね☆