ピンクハート宇宙(本当の自分)と繋がるカードリーディングピンクハート         

 

 

 

 

宇宙と波長が合って

良い波に乗ってる時、

小さなラッキーが続きます音譜

 

 

私も最近ありました。

カフェに入って

たまたま座った席でお金を拾い、

新商品の試食(スムージー)を貰って

暑かったからラッキー爆  笑

 

 

そんな感じで

小さなラッキーが続くと

気分が上がりますよねラブラブ

 

 

現象は先に自分が出している

エネルギーによって起こりますが

それが後に大きな発展へと繋がります。

 

 

小さなラッキーを喜べる意識が

大きな幸せを起こさせるんです飛び出すハート

 

 

宇宙と同調って?と思いますよねあせる

宇宙は拡大するのみ。

そして流れに委ねる。

 

 

私はこの2つだと思っています。

抵抗のエネルギーを出さない方が

スムーズに進んでいく。

 

 

一見上手くいってないなぁと

思うことがあっても

すべて良い方向へ進んでると

信頼することです。

 

 

全部最高のシナリオに向けての

伏線なんですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

「上手くいっていない」というのは

自分が勝手にジャッジしているだけ。

その意識を持つと

どんどん拡大されていっちゃいますあせる

 

 

自分が拡大させたいことを

意識していき、あとは流れに乗るだけ。

必ず良い波が来ます。

 

 

そのチャンスを逃さないように

アンテナを張っていれば良い乙女のトキメキ

情報を集めたり、
自分の心と身体の調子を整えたり。

 

 

宇宙はずーっとあなたと一緒に

共同創造しています。

 

 

あなたが不満ばかり感じれば

不満を与える現実を創り、

幸福感を感じれば

幸福を引き寄せる現実を創る。

 

 

ただ、それだけなんですよねニコニコ

宇宙を信頼して

あなたのままでいてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートInstagram 
https://www.instagram.com/kiwamitarot/

ピンクハート        

https://twitter.com/kiwamitarot

 

 

 

星占いメニューはこちら↓星

 

 

 

 

 

人気記事ランキング

 

♥1位♥

 

♥3位♥

 

 

 

 

 

 

びっくりマークLINE公式びっくりマーク

 

あなたは肉体を使って

愛と喜びの体験をしに地球に来ました。

ピンクハート本当の自分を思い出す“気付き”のメッセージ

ピンクハートメンバー様限定のカードメッセージ

ピンクハートお得な特別鑑定メニュー

などをお届けしますラブレター

 

 

ご登録特典

①宇宙に応援される願いの叶え方♥PDF

②今のお悩みにタロット無料1枚引き!!

恋愛成就エネルギー入り待受画像プレゼント

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加