ドキドキご訪問ありがとうございますドキドキ

スピリチュアル占いカウンセラー

かわむら淑です

 

初めましての方は

是非プロフィール読んでくださいね飛び出すハート

 

 

LINE公式登録プレゼントプレゼントラブラブ

 

 愛される私になる♡

引き寄せ10の魔法♡PDF飛び出すハート

 

 下矢印お友達登録はこちら下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

占いカウンセラーの

かわむら淑ですふんわりウイング

 

 

 

 

12月始めから受付していた

クリスマス限定メニューの

鑑定も落ち着いてきました。

 

 

1日に少しずつしか進めれない中

お待ち頂いた方々、

本当にありがとうございました飛び出すハート

 

 

まだ結果が送られていない方も

お待ち頂きありがとうございますお願い

 

 

LINEメンバー様から

ご質問を頂きました。

 

 

「落ち込むような情報を聞いたり

検索したりしない方が良いですか?」

 

 

どんな事で落ち込むのか傷つくのか

自分のことを1番よくわかっているのは

自分です。

 

 

現状から見て

上手くいっていないことがある時、

気になって検索してしまうのは

物凄くわかります。

 

 

だけど情報を取り入れる時に

自分の心の状態と

どこに意識を向けているかに

注意して頂きたいのです。

 

 

めちゃくちゃハッピーで

何でも受け入れれる状態なら

ネガティブな情報が入ってきても

平気でしょう気づき

 

 

だけどそうじゃない時に

わざわざ自分が傷つく情報を

取りにいく必要はないんですあせる

 

 

意識の向け方は

ネガティブな情報と

ポジティブな情報を見たり聞いた時

自分はどっちを信じやすいか?

 

 

まずそこに注目するところから

始めてみると良いですねにっこり

 

 

ネガティブが悪いわけでは無いんですよ。

そこから学んだり成長したりするから。

 

 

だけど自分がモヤモヤしたり

良い気分じゃないと思ったら

意識の向け方を変えた方が良いです。

 

 

 

 

 

 

 

占いを受けた時に

同じ相談内容なのに占い師によって

結果が全然違う事もあります。

 

 

未来は何通りもあり、占い師によって

どの場所にアクセスするかも

解釈の仕方も違うので当然かなと思います。

 

 

どの未来も間違っていなくて

大事なのは結果よりも

あなたが何を信じるかなんですねラブラブ

 

 

あなたが信じたいものを

信じれば良い、

あなたが進みたい未来を

選べば良い。

 

 

自分で決めていくんです。

信じた事が現実を創ります。

不安や迷いが出た時は

いつでもご相談くださいね照れ

 

 

 

 

2023年もありがとうございました。

良いお年をお迎えください流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 12/31まで年末セール中ふんわり風船ハート

イエローハート占いメニューはこちらから↓イエローハート

 

 

 

 

♡タロット鑑定ご感想♡

繊細な人のための

傷つかないカードリーディングにっこり

 

 

 

 

 

 

 

人気記事ランキング

 

♥1位♥

 

 

♥3位♥

 

 

 

ハート霊性の向上を目指す方

ハートネガティブな自分を変えたい

ハート自分を知り人生好転したい

あなたは肉体を使って愛と喜びの体験をしに

地球に来ました。

本当の自分を思い出す“気付き”のメッセージ、

メンバー様限定のカードメッセージをお届けしますラブレター

 

びっくりマークLINEお友達募集中びっくりマーク

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加