ドキドキご訪問ありがとうございますドキドキ

スピリチュアル占いカウンセラー

かわむら淑です

 

初めましての方は

是非プロフィール読んでくださいね飛び出すハート

 

 

LINE公式登録プレゼントプレゼントラブラブ

 

 愛される私になる♡

引き寄せ10の魔法♡PDF飛び出すハート

 

 下矢印お友達登録はこちら下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

占いカウンセラーの

かわむら淑ですふんわりウイング

 

 

 

 

昨日、LINEメンバー様と

やりとりをしていました。

 

 

私と出会って考え方が変わり、

なんと!!

私のブログやLINEの言葉を

ひとつひとつノートにまとめていると

仰っていましたびっくり

 

 

そこまでして下さって

ありがとうございますお願いキラキラ

 

 

もう凄く感動して

本当に嬉しかったです。

 

 

自分の中で愛と感謝の波動が

溢れるのがわかりましたよドキドキ

 

 

そのあと学校の音楽会があったので

(私の子供は出てませんあせる)

長女と観に行きました。

 

 

自分の子供は出ていないけど

保育園の頃から知っている子たちの

成長を感じ、ジーンとしながら

 

 

『自分の子供たちが出ている

 パラレルもあるんだろうな』

 

 

そんなことを考えながら

鑑賞していました。

 

 

 

 

波動が変わると

いつもの景色も違って見える。

自分の視点が変わるからですよねニコニコ

 

 

そして良い気分で1日過ごし、

お風呂に入ろうと思ったとき

パラレルが変わった瞬間を

体験したんです。

 

 

いつもパラレルが変わるとき

「あれ??」と思うことが起こります。

 

 

この時もそうで

さっきまでそこにあった物が

突然なくなったんです!!

どれだけ探しても見つからない。

不思議だなぁと思いつつ

 

 

「あ、パラレルが変わったんだな」

と感じました。

 

 

パラレルが移行したとき

物がなくなるのは

あるあるなんですねひらめき電球

 

 

気付いていても気付いていなくても

このブログを読むあなたは

確実に良いパラレルを選んでいます。

 

 

じゃないとこういう情報に

触れないですよねにっこりドキドキ

 

 

安心してこのまま

世間の不安な情報に振り回されず

自分の道を進んでください飛び出すハート

 

 

 

 

お読みいただき、

ありがとうございます虹虹

 

 

 

 

 

 

イエローハート占いメニューはこちらから↓イエローハート

 

 

 

 

♡タロット鑑定ご感想♡

繊細な人のための

傷つかないカードリーディングにっこり

 

 

 

 

 

 

 

人気記事ランキング

 

♥1位♥

 

♥3位♥

 

 

ハート霊性の向上を目指す方

ハートネガティブな自分を変えたい

ハート自分を知り人生好転したい

あなたは肉体を使って愛と喜びの体験をしに

地球に来ました。

本当の自分を思い出す“気付き”のメッセージ、

メンバー様限定のカードメッセージをお届けしますラブレター

 

びっくりマークLINEお友達募集中びっくりマーク

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加