ドキドキご訪問ありがとうございますドキドキ

スピリチュアル占いカウンセラー

きわみ愛紗です

 

初めましての方は

是非プロフィール読んでくださいね飛び出すハート

 

 

LINE公式お友達追加で3大特典プレゼントプレゼントラブラブ

 

 

①愛される私になる♡

引き寄せ10の魔法♡PDF飛び出すハート

 

②オラクルカードメッセージ

「あなたの魂が伝えたいこと」飛び出すハート

 

③西洋占星術ホロスコープで

あなたの人生の目的診断飛び出すハート

 

 

下矢印お友達追加はこちら下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

こんばんはオーナメント

占いカウンセラーの

きわみ愛紗です。

 

 

 

 

次女ちゃんグズグズな日。

タイミングが無く、

更新がこんな時間に

なっちゃう日も…あせるあせる

 

 

いつも読んで頂いて

本当にありがとうございますニコニコ

 

 

カードを引くこと、

リーディングすることが好きで、

そして楽しみにして下さる方の為に

できるだけ毎日書いていきたいです音譜

 

 

よろしくお願いしますピンクハート

 

 

 

 

今日のカードメッセージひらめき電球

 

 

 

 

身体がなくなっても

あなたの魂は永遠です。

 

 

自然の声に耳を澄ませて

宇宙とリズムを

合わせていきましょうニコニコラブラブ

 

 

あなたは天と地をつなぐ

大切な存在。

 

 

魂に刻んでおきたいことは

全てやりつくすつもりで

力を発揮してくださいね乙女のトキメキ

 

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

イエローハート占いメニューはこちらから↓イエローハート

(ZOOMセッション再開しました!!)

 

 

 

 

♡タロット鑑定ご感想♡

繊細な人のための

傷つかないカードリーディングにっこり

 

 

 

 

 

 

 

人気記事ランキング

 

♥1位♥

 

♥3位♥

 

 

 

ハート彼から溺愛されたい♡

ハートネガティブな自分を変えたい

ハート自分を知り人生好転したい

思考癖改善方法や“気付き”のメッセージ、

メンバー様限定のカードメッセージをお届けしますニコニコ

下矢印下矢印下矢印

 

びっくりマークLINEお友達募集中びっくりマーク

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加