ドキドキご訪問ありがとうございますドキドキ

恋愛専門占いカウンセラー

きわみ愛紗です

 

初めましての方は

是非プロフィール読んでくださいね飛び出すハート

 

 

LINE公式お友達追加で3大特典プレゼントプレゼントラブラブ

 

 

①思うがままに願いが叶う

ヒミツの恋愛成就♡10の法則♡PDF飛び出すハート

 

②オラクルカードメッセージ

「彼の深い気持ち&2人の未来」飛び出すハート

 

③西洋占星術ホロスコープで

彼とあなたの基本相性鑑定飛び出すハート

 

 

下矢印お友達追加はこちら下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

こんにちは晴れ

占いカウンセラーの

きわみ愛紗ですひらめき

 

 

 

 

なかなか進展が上手くいかないとき

『押してダメなら引いてみろ』

って言いますよねひらめき電球

 

 

もちろん行動するのは

大事なんですが

あまり押しすぎるとその裏には

 

 

「手に入らない」という

不安や恐れのエネルギーが

隠れているんですあせる

 

 

どんなときも受け取るには

エネルギーの先出しですピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

だから不安や恐れのエネルギーを

出していると上手くいかないんですね…

 

 

そんなエネルギーは手放して

安心の気持ちで待つ。

 

 

『押してダメなら引いてみろ』

 

 

です照れ

恋愛・仕事・お金すべてにおいて

 

 

今あなたの出しているエネルギーを

感じてみてくださいね。

 

 

あなたの出すエネルギーで

現象が引き寄せられる。

引き寄せの法則。

 

 

エネルギーが先、現象はあとですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イエローハート占いメニューはこちらから↓イエローハート

 

 

 

 

♡タロット鑑定ご感想♡

繊細な人のための

傷つかないカードリーディングにっこり

 

 

 

 

 

 

 

人気記事ランキング

 

♥1位♥

 

 

♥3位♥

 

 

 

ハートいくつになっても可愛い女性でいたい

ハートネガティブな自分を変えたい

ハート彼から溺愛されたい♡

思考癖改善方法のメッセージなどお届けしますニコニコ

下矢印下矢印下矢印

 

びっくりマークLINEお友達募集中びっくりマーク

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加