ドキドキご訪問ありがとうございますドキドキ

恋愛専門占いカウンセラー

きわみ愛紗です

 

初めましての方は

是非プロフィール読んでくださいね飛び出すハート

 

 

LINE公式お友達追加で特典プレゼント飛び出すハート

 

 

プレゼント思うがままに願いが叶うキラキラ

ヒミツの恋愛成就の法則♡PDFプレゼントドキドキ

 

プレゼントワンオラクルメッセージ(オラクルカード)ドキドキ

 

友だち追加

 

 

 

 

こんにちはひらめき

占いカウンセラーの

きわみ愛紗です気づき

 

 

 

 

あなたが不安になる時

どんな時ですか?

 

 

自分なんて何をやっても無理、

先の事を考えると不安でしかない…

 

 

自分に自信が無いと

不安になりやすいですよね泣くうさぎ

 

 

彼との関係も

自分なんか愛されない

こんな私じゃダメ

もっと自分が頑張らないと。

 

 

そんな風に思っていませんか?

どうしてそう思いますか?

先を見過ぎているんですねあせる

 

 

始めから自信満々な人なんて

いないんですよにっこり

 

 

ただ目の前の事をこなしていく。

少しずつ自信をつけていく。

それだけでOKドキドキ

 

 

先の事は現在(いま)の

あなたの出すエネルギーで

どうにでも変わっていくからキラキラ

 

 

先の事を考えるより

現在を大事に過ごしてくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

「不安」を感じれば感じる程

その「不安」を望んでいる事になる。

 

 

自分が出したエネルギーが

そのまま返ってくるんです。

 
 
もっと力を抜いて
軽~く生きませんかニコニコラブラブ

 

 

あなたが心に余裕を持って

自分を信じてあげれば

何事も好循環になっていきますよ音譜

 

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございます指差しキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

イエローハート占いメニューはこちらから↓イエローハート

※ZOOMを使ってのメニューは産前の為

 休止していますショボーン

 

 

 

 

♡タロット鑑定ご感想♡

繊細な人のための

傷つかないカードリーディングにっこり

 

 

 

 

 

 

 

人気記事ランキング

 

♥1位♥

 

♥3位♥

 

 

 

ハートいくつになっても可愛い女性でいたい

ハートネガティブな自分を変えたい

ハート彼から溺愛されたい♡

思考癖改善方法のメッセージなどお届けしますニコニコ

下矢印下矢印下矢印

 

びっくりマークLINEお友達募集中びっくりマーク

 

①思うがままに願いが叶うキラキラ

ヒミツの恋愛成就の法則♡PDFプレゼントドキドキ

②ワンオラクルメッセージ(オラクルカード)ドキドキ

 

友だち追加