ドキドキご訪問ありがとうございますドキドキ

恋愛専門占いカウンセラー

きわみ愛紗です

 

初めましての方は

是非プロフィール読んでくださいね飛び出すハート

 

 

LINE公式お友達追加で特典プレゼント飛び出すハート

 

 

プレゼント思うがままに願いが叶うキラキラ

ヒミツの恋愛成就の法則♡PDFプレゼントドキドキ

 

プレゼントワンオラクルメッセージ(オラクルカード)ドキドキ

 

友だち追加

 

 

 

 

こんにちは音譜

占いカウンセラーの

きわみ愛紗ですひらめき

 

 

 

 

LINEチャット60分セッション

モニター様ご感想頂いています飛び出すハート

K様ありがとうございますにっこり

 

 

 

 

彼のK様への気持ちです。

『安定』や『移動』のカードが

出ています。

 

 

これはK様と一緒に

これからも進んでいきたいと

彼は思っているようですね。

 

 

K様は自分にとっていつも変わらず

愛とパワーを与えてくれる存在だとハート

独占欲のカードも出ているので

強い想いがありますよ。

 

 

 

 

今は連絡の取れていないお2人…

待っていたら彼から連絡が来ますか?

 

 

 

 

来ます!!

『よい機会です』

『止まらない』

『ハートを持つ男性』

 

 

これは彼から何らかのアクションが

ありそうですよドキドキドキドキ

 

 

他にもK様から連絡をしたら

どうなのかも見ましたが

『ロマンス』や『祝福』のカードが

出ていました!!

 

 

どちらにしても良い展開になりそうですね照れ

K様から連絡した方が展開は早そうですがラブラブ

 

 

最後に2人の関係は長く続きますか?

というご質問です。

 

 

彼は恋愛については

ゆっくり進めていきたいタイプかもしれませんねあせる

少し優柔不断な所もありそうですが

どんな彼でもK様が受け入れ愛していく事が

この恋愛を長続きさせるポイントのようですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

他にもたくさんご質問頂きましたおねがい

60分では時間が足りないくらいでしたが…

前向きに頑張れそうという言葉、嬉しいです音譜

K様ありがとうございました!!

 

 

 

 

星星星星星星星星星星星星星星

 

LINEチャット60分セッション

モニター受付け

♡満員御礼♡

 

ありがとうございますラブ

 

星星星星星星星星星星星星星星

 

 

 他メニューは

下矢印STORESからどうぞニコニコ下矢印

 

 

 

 

 

イエローハート占いメニューはこちらから↓イエローハート

※ZOOMを使ってのメニューは産前の為

 休止していますショボーン

 

 

 

 

♡タロット鑑定ご感想♡

繊細な人のための

傷つかないカードリーディングにっこり

 

 

 

 

 

 

 

人気記事ランキング

 

♥1位♥

 

♥3位♥

 

 

 

ハートいくつになっても可愛い女性でいたい

ハートネガティブな自分を変えたい

ハート彼から溺愛されたい♡

思考癖改善方法のメッセージなどお届けしますニコニコ

下矢印下矢印下矢印

 

びっくりマークLINEお友達募集中びっくりマーク

 

①思うがままに願いが叶うキラキラ

ヒミツの恋愛成就の法則♡PDFプレゼントドキドキ

②ワンオラクルメッセージ(オラクルカード)ドキドキ

 

友だち追加