ドキドキご訪問ありがとうございますドキドキ

恋愛専門占いカウンセラー

きわみ愛紗です

 

初めましての方は

是非プロフィール読んでくださいね飛び出すハート

 

 

LINE公式お友達追加で特典プレゼント飛び出すハート

 

 

プレゼント思うがままに願いが叶うキラキラ

ヒミツの恋愛成就の法則♡PDFプレゼントドキドキ

 

プレゼントタロットで今のお悩みをプチ鑑定ドキドキ

 

友だち追加

 

 

 

 

こんばんは星

占いカウンセラーの

きわみ愛紗ですにっこり

いつもお読み頂き

ありがとうございます照れ

 

 

 

 

最近は股関節が痛すぎて

長時間動けません滝汗

妊娠後期あるあるですか?!あせる

3人目にして初体験…

 

 

 

さてさて

あなたは彼の言動に一喜一憂して

振り回されてないですか?

 

 

私は今までそうゆう事が

めちゃくちゃありましたよあせる

 

 

彼が店員さんや友達の彼女を

「めちゃくちゃ可愛い」と

褒めると

 

 

彼女の私には一言も

言ったことないのに?

この人は彼女よりも

他の女の人を見てるんだ…と

 

 

傷ついたし落ち込んだし

少しでも可愛いと思われる為に

してきた努力は無駄だった。

 

 

そう感じたんですよね悲しい

 

 

 

 

だけどそうじゃなくて

ちゃんと内面を見てくれてたり

「可愛い=彼女にしたい」では

無いことに気付けたんですよね。

 

 

自分がどう捉えるか

どこに意識を向けるかが大事ですキラキラ

 

 

今まで努力してきたことは

絶対に無駄ではないし、

自分磨きは誰かの為じゃなく

自分の為に続ければ良いんです音譜

 

 

外見も内面も磨き続ければ

そんな素敵なあなたにピッタリな

最愛の人と引き寄せあいますラブラブ

 

 

相手の魂もあなたをずっと探してる

2人が巡り会う日が必ず来る。

潜在意識ではもう繋がっているからハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イエローハート占いメニューはこちらから↓イエローハート

 

 

 

 

♡タロット鑑定ご感想♡

繊細な人のための

傷つかないカードリーディングにっこり

 

 

 

 

 

 

 

人気記事ランキング

 

♥1位♥

 

♥3位♥

 

 

 

 

ハートいくつになっても可愛い女性でいたい

ハートネガティブな自分を変えたい

ハート彼から溺愛されたい♡

思考癖改善方法のメッセージなどお届けしますニコニコ

下矢印下矢印下矢印

 

びっくりマークLINEお友達募集中びっくりマーク

 

①思うがままに願いが叶うキラキラ

ヒミツの恋愛成就の法則♡PDFプレゼントドキドキ

②タロットで今のお悩みをプチ鑑定ドキドキ

 

友だち追加