ドキドキご訪問ありがとうございますドキドキ

恋愛タロットアドバイザー

きわみですにっこり

 

初めましての方は

是非プロフィール読んでくださいね飛び出すハート

 

LINE公式お友達追加で特典プレゼント飛び出すハート

 

①現実創造&願望実現のコツPDF

現実創造の仕組みがわかれば

あなたの願いはスルッと叶うキラキラ

 

②あなたに必要なオラクルカードメッセージドキドキ

 

友だち追加

 

 

 

 

彼にされて嫌なこと、悲しいこと

あなたも他の人や自分に

してしまってないかな?

 

 

相手を通して自分の心がよくわかる。

気付かせてくれてありがとうキラキラ

 

 

彼に嘘をつかれて嫌だったなら

あなたは自分の気持ちに

嘘ついてない?

 

 

宇宙には「良い」「悪い」の

ジャッジは無く

あなたが出したエネルギーが

返ってくるだけニコニコ

 

 

自分の放つ感情と言葉に

意識を向けて過ごしてみてね音譜

 

 

あなたが愛を持って

日々穏やかに過ごすだけで

エネルギーが変わり

彼の対応も変わるドキドキ

 

 

他人はコントロールできない。

変わるのは自分だよにっこり

まずは自分から愛の先出ししてみよう飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

星自分を好きになれない

星彼との今後の展開が知りたい

星自爆してしまった…

片想い♡秘密の恋愛♡カップルだけどモヤモヤがある…

そんなあなたにオススメ下矢印下矢印ニコニコ(LINEでお友達になって頂いた方にはPDF鑑定書付き♪)

 

 

 

不安になりがち悲しい

何回でもメッセージが欲しいあなたには

下矢印こちらがオススメピンクハート下矢印

 

 

 

 

 

 

 

♡タロット鑑定ご感想♡

繊細な人のための

傷つかないカードリーディングにっこり

 

 

 

 

 

 

人気記事ランキング

 

♥1位♥

 

 

♥3位♥

 

 

 

 

 

ハートいくつになっても可愛い女性でいたい

ハートネガティブな自分を変えたい

ハート彼から溺愛されたい♡

思考癖改善方法のメッセージや

毎月の新月・満月情報などお届けしますニコニコ

下矢印下矢印下矢印

 

びっくりマークLINEお友達募集中びっくりマーク

 

友だち追加