ドキドキご訪問ありがとうございますドキドキ

恋愛タロットアドバイザー

きわみですにっこり

 

初めましての方は

是非プロフィール読んでくださいね飛び出すハート

 

LINE公式お友達追加で特典プレゼント飛び出すハート

 

①現実創造&願望実現のコツPDF

現実創造の仕組みがわかれば

あなたの願いはスルッと叶うキラキラ

 

②スリーカードで見る

タロットプチ鑑定

あなたのお悩みを送ってくださいねドキドキ

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

【6月限定1000円メニュー】

たくさんのお申し込みありがとうございましたニコニコ

LINE公式ではまた色々イベントを

考えていきたいと思います音譜

 

 

LINEを立ち上げてすぐくらいから

いつもメッセージを下さるM様♡

タロット鑑定を受けられました。

 

 

ご主人の言葉と行動が真逆で

何を考えているかわからない…

というご相談でした。

 

 

♡M様♡

 

 

本当はすごく感謝の気持ちや

M様を大切に思う気持ちがあるのに

言葉では素直に出せないようですねあせる

 

 

暴言は照れ隠し!?

行動には出してくれているようなので

やっぱり男性の本心は行動・態度に出ますねドキドキ

 

 

鑑定中はご主人の本心が見えて

涙と鳥肌が止まりませんでした…

ほんっっっっとに大切に思われています。

 

 

「素直になれなくてごめんね」と

伝わってきましたよニコニコ

 

 

いつも優しく見守ってくれるM様に

ご主人も甘えてるのかな…と感じました。

 

 

M様もご自身を大切にして

あまり我慢をしないでくださいね。

M様ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

 

♡タロット鑑定ご感想♡

繊細な人のための

傷つかないカードリーディングにっこり

 

 

 

 

 

 

人気記事ランキング

 

♥1位♥

 

 

♥2位♥

 

♥3位♥

 

 

 

 

ハートいくつになっても可愛い女性でいたい

ハートネガティブな自分を変えたい

ハート彼から溺愛されたい♡

思考癖改善方法のメッセージや

毎月の新月・満月情報などお届けしますニコニコ

下矢印下矢印下矢印

 

びっくりマークLINEお友達募集中びっくりマーク

 

友だち追加