さてアセンションはある意味真実の探求者にもなることかと思います。
嘘を見通すことが必要となってきます。

今日は少々異次元の方々に疑問を投げかえて帰ってきた答えにもなります。
出しても良いみたいなので記しますが。

まずワクチンの嘘について引っかかっているものは、
今後の宗教の嘘、政府の嘘などについて来るのが難しい。
なぜなら受け入れる余裕が無いから。
これらを人に話しても難しいのですこれらの話題は・・・・なんというかもうちょっと遠くの絵空事のように皆さん聞かれるので・・・。
ずっと言っている方でもそうなのでまあ・・・と個人的にも思います。
実際本当に某本が出たというのになってようやく・・・でしょうか?
ただ思っている以上には知られていないので、
これが時間差で認知されるということかと思います。
タイミングがドンピシャになってきた気もします。

自身はこのジャンルに本気で取り組んで今に至ります。
ネタじゃなく本気で取り組みました数年ほど・・・。
これを他の人にと言われたときに、まあ時間が本当に無いわと思います。
洗脳を解く、掃除洗濯するというのは思っている以上に時間がかかります。
宇宙とか・・・もうかなり一気にいろいろ出ると正気を失うそのようなレベルになるかと思います。

ワクチンの嘘から恐らく宗教の嘘にはいった時恐らく他の国々はかなり厳しい状態になるかと思います。
日本はまあ言ってもそこまででもない感じがします。(そういう意味では宗教観はゆるいので)
それでもひどいのはひどいのですが・・・日本は海外よりはもう少し熱意が低いとでもいいましょうか・・・。
それぞれに課題があるんだなあなんて思ってもいます。

これをみて辛辣に見えるかともいるかと思いますし、なるほどという方もいるかと思います。
中立も当然いると思います。

話を聞いてる感じ何度も何度も言われたのが、
「思っている以上に時間はあるけど無い」これに尽きるかと思います。
でも半日ぐらい問いかけて思いますが今はなるほどと思っております。
皆様時間がそろそろきますのでご準備を!