wikiからですがスティーブについて。

 

 

本日のSpaceweatherにかかれております。
少々気になったので記しておきます。

空の異変に気がつくというのはやはりこういったのを日々見ておく必要があるなあなんて思っています。
空はそこまで見上げませんが、
月齢などは日々チェックそしてしかしながら空にはいつも気を向けております。

「2023年に宇宙的な出来事が在る!?」見たいですが
なんだかその走りを見始めているのかななんて思っております。

太陽の磁極移動はサイクル通りなら2025年末かなと思っております。
しかしながら太陽の動きは現在色々と起こっているようです。
特に最近一時期黒点が本当に少なくなっていました。

最近結構「プロトン」が降り注いでいますのでその点含め色々と起こっているかもしれません。