ハナハナっていうかノーマルタイプは設定分からん | 1400あべし

1400あべし

スロットとパチンコの稼働内容をのせていきます。
ホールの養分になってる時も結構あります。

1月17日

いつものお店へ


1台目:シンデレ2 宵越620~

322g天井到達 投資400枚

AT36g

2周期ステ確認ヤメ



2台目:蒼天2 497~

806AT 持ちコイン+450枚

2gヤメ

355枚流し



3台目:咲(定量制)

84回転ヤメ 750発



4台目:キンハナ

投資が50枚で流した枚数が4017枚

BIG中のスイカ確率、通常時のベルが悪い上にREG確がぶっちぎりで1以下でした

ただBIGがバカみたいに当たりました。

座った時ボナ確がシマで1番優秀だったけど

ほかの数値が弱くて前任者はやめてたのかな

座った時はREG確もよかったですし。

ノーマルタイプは本当設定分からんね

今回打ったのも入ってたのか下でたまたま出ちゃったのか分からん



1月18日

個人の稼働は休みました。



1月19日

この日はお店周りしてました、

相変わらず良い店が見つからず。

普段あまりヤル気がないみたいですけど

特定の日にちが強くてあまり人も来なくてオススメってお店を知り合いに教えて頂きました。

ありがとうございました!




そういえば新しいお店で思い出したのですが

今度蒲田駅前にノーマルタイプ専門のお店出来ますね

BUNBUN蒲田店さん!

このお店、抽選券貰いに行ったらすーぱー待たされたとの話を聞いたり

客と店員がとらぶっていたりで結構すごかったらしいです。

更にお店側のパンフレットに書いてある内容がすごいみたいで

ライター呼ぶイベント込みでイベントは一切やらない

ライター呼ぶとこんだけのお金かかるんだよみたいな感じで

イベントごとに掛かる費用が書いてあるらしいです。

更に更に新装も極力やらないとの事らしいです!

エヴァ決意10台入っているので客付きが落ち着いてきたら

エヴァの宵越確認しにくる人ばっかりになりそうですね!

ずいぶんと強気なお店にグランドオープンはさぞすごいのであろうと注目してますが

調べてみたらオープン時間初日から10時なんですね(´・ω・`)

もう過度の期待はするのをやめました。

ハッピージャグラーだけ6台設置なのがちょっと気になります。

ただこれだけの台数のノーマルタイプのみになると6使わないで4,5をその分多めに入れる

っていう感じの営業方針になりそうな気がしますがどうなんでしょうねぇ。。。

グランドオープンから6あまり使わずに4,5多めでいくのかなぁ