メイン店を変えようと思う | 1400あべし

1400あべし

スロットとパチンコの稼働内容をのせていきます。
ホールの養分になってる時も結構あります。

1月14日

特に見た目で打てる台もなかったので沖海3の右が甘そうな台を何台か打ってみました

内2台がヒットして差玉で+10000発ちょいという結果に。

ただ以前ほどは回らず、家から結構遠いんだけど金色GAROが良さげな店があるので

そちらに移動するか検討中。



1月15日

メイン店が新装だったので

良さげな店を探しに行ってみたんですが

結局以前から知っている1店舗のみしか見つからず

結局この日はたいした収穫もなく終了



1月16日


1台目:北斗転生 0~

781あべし(スイカ解除)

575あべし

1120あべし

1093あべし

2連

343あべしヤメ


最初のスイカ解除のせいでやめれなくなってこのザマだ!!

途中までは天破の初当たりもよかったけど

途中から一気に天破引けなくなりやめました。



2台目:バジ2

開眼がすこぶる良好

巻物、強MB、強チェすべて6以上の数値で開眼ひけてる

ただ直当たりがろくに引けず下皿プレイが長時間続いていました

直当たりが低確と仮定してもすべて1以下だったので19時ごろやめようとしたところで

BIG引きました。

写メとってあるので乗せようかと思ったんですが

後ろで見ていた人の顔がうつってたので貼らないでおきます。

ART66セット BIG1回


投資合計:3050枚

回収3642枚

差枚数+592枚


なんとかプラスで終われました

ただ上っぽい台がジャグにすらほとんど見られなかったです

新装の日はAタイプにもそこそこ入れてるイメージだったのになぁ

経営が危ういという話は結構前に聞いていたのでいよいよやばそうですね