究極眠(きわみん)

ベットに横になって20分間

脳が揉まれるような至福な感覚

夢と現実の狭間を行ったり来たりと

不思議な感覚や

ぽかぽかと体が温かく心地良い

そんな究極眠(きわみん)は

ソルライツチューニングLabo名古屋をはじめ

全国にいる究極眠導師から

受けること事が出来ます。

 

きわみんのご感想をご紹介させていただきます。

 

●眠れましたか

⼆度ほど落ちそうになりましたが、何だか寝るのがもったいなくて、⼼地よい状態のままでおりました。

 

●リラックスできましたか

とてもリラックスでき、頭や胸のあたりがポカポカとした温かさを感じました。

 

●全体の感想をいただけますか

リラクゼーションチューニングの後は、頭がすっきりとして、視界の明度が上がりました。⽬もぱっちりした印象です。まるで、頭の中をマッサージされたような気持ち良さを感じました。

 

女性 50代

 

【究極眠導師一言♪】

頭、特に⽬に疲れを溜めている⽅が多く、そのハレーションを起こしているような感じがなくなります。

 

※きわみんを受けた時の写真

左がビフォーで右がアフターです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きわみん(究極眠)
~脳がもまれる至福~

ソルライツ・チューニングLabo名古屋