今週末は、品評会ですルンルン

台風、来ないでくださいませ!!!





朝から水替えと選別!!





やることが多すぎなので、スピード水替え(笑)ニヒヒ
ものすごい勢いでやりましたよ(笑)タンク空になるまで(笑)






見てますね(笑)ニヒヒ







まだまだ作業はつづく…ニヒヒ







輸送出品の方は、5日午前着にて、ヤマト運輸での発送をお願いします!

ヤマト運輸お届け予定日  ← 調べれます







持込出品の方は、5日10時迄に会場までお持ちください!




よろしくお願いいたします照れ








ポチっとおねがいしまぁすUMAくん

 
にほんブログ