焼肉店改装 5 | 自分や家族にとって『最高に心地いい空間』 家はオーダーでつくる。 KIWAMI工房

自分や家族にとって『最高に心地いい空間』 家はオーダーでつくる。 KIWAMI工房

Panasonic 街のでんきやさん、建築舎 KIWAMI工房、ふたつの会社を経営しております。だからこそできる『お家まるごと相談』です。どんなお悩みもすべて解決致します(*^^*)

今晩は!

昨日に引き続き焼肉店改装の報告をさせて頂きます。

大工さんの工事が終わり御影石の施工です。
写真はトイレ、洗面台部分です。
{E3EE00DC-8D88-4038-9641-D32087F72131:01}

{BE3B459C-AD0E-4C1A-BEB4-1CC1D5539AF1:01}

{D4E8071E-3E72-4FB6-A617-2E4AC3983CE0:01}

{D8A290E5-3C41-4F35-B9E1-B4F235BD5D04:01}

{9D60C369-2D78-44DB-8EC6-B9A6588C2DCA:01}

{888E90DD-B686-4568-B362-415748784922:01}

{C59E3B85-EB45-4EA1-9477-2462A1BCBA34:01}

{4A08DD9E-2884-40B3-A4CE-592BBF7C2BA1:01}

光沢のある表面は綺麗で豪華ですが、お酒も入る焼肉店という事を考え、酔ったお客様などの事故防止の為表面をザラザラに加工してある御影石を貼って頂きました。
変化とデザイン性も考え、周りは光沢のある物でまとめてみました。
壁面にはトイレの洗浄で水を使われる事を考え光沢のある御影石で囲って頂きました。
かなり豪華に見えるでしょ?
{48C7575D-ECCE-4583-915A-39AE54FA5833:01}

{D563A5DD-E97A-401E-88FE-09746FA0C0A4:01}

{8113C872-0F02-41AD-9738-1F78B1E73938:01}

これでトイレの床工事は完成です(*^^*)


玄関周りに移ります。
{9BD36834-E5F4-4CFA-9E1A-628BB03886CD:01}

{CF7E3797-D716-4456-9779-315FB892C2C3:01}

{197C84C2-ACAF-43A6-BA01-877F61B6E756:01}

{B8932771-0424-4DD2-9095-8BC94859A133:01}

先ずはモルタルで下地をならします。

写真が増えますので6に続きますm(._.)m