焼肉店改装 3 | 自分や家族にとって『最高に心地いい空間』 家はオーダーでつくる。 KIWAMI工房

自分や家族にとって『最高に心地いい空間』 家はオーダーでつくる。 KIWAMI工房

Panasonic 街のでんきやさん、建築舎 KIWAMI工房、ふたつの会社を経営しております。だからこそできる『お家まるごと相談』です。どんなお悩みもすべて解決致します(*^^*)

トイレ土間打ちの後の続きです。

玄関前での下水管切替の模様です。
設備屋さんにトイレの配水管の入替をして頂いている間に私は入口周りのタイルをはつり終わりました。
{BF5373E1-7327-4456-B3B1-3641F853C092:01}

次いで設備屋さんには切替工事をして頂きます。
{4316FE8B-A7D8-4BDE-B5DD-9A251238DCF7:01}

{D77F7808-30D6-4FAF-B2B4-D1F76BD6D89E:01}

{5971C115-FA78-463E-8C32-5FF8043B2C40:01}

{2DBE17EA-E1A8-415C-B68E-BA276E1E8072:01}

{D08266C4-B3EB-4BEB-B676-42A5205D1227:01}

投光器をつけ夜間作業になりましたが、設備屋さん、左官屋さんに頑張って頂き無事に初日予定終了出来ました。

明日は大工さんにトイレ下地工事の後タイル屋さんにトイレ、玄関周りに御影石を貼ってもらいます。

私はその後も店内のクロスをめくり、少しでもクロス屋さんの負担が無くなる様に頑張ってました(^^;;
写真を撮ってるだけでは無いので…悪しからず(≧∇≦)

勿論新たな照明器具取付に合わせ配線工事も同時にしてます

2日目も頑張ります‼️

では初日の報告はこれで終わります。

明日もどんどん変わっていく様をお楽しみに‼︎

おやすみなさい