毎年9/10,11は白石神社のお祭りです。

日曜日にお祭りがぶつかるのは
珍しい。
去年は平日でタクシーで行って
帰りのタクシーが見つからず
歩いて帰宅してぐったりしたのを
思い出します

{B707E570-3D5C-4764-8C95-885E2FCD0B52}

なかなかタクシーが見つからず
待ちました〜
交通機関にも普段乗る機会がないし
家の車ばかりなので
タクシーに乗ることも
喜ぶ2人。

{10EC250F-6070-437F-9A97-161773383645}



白石神社のお祭りは雨が多い気が
するのは気のせいでしょうか。
今年は晴天です。
サングラスはかけていたけれど
少々息子には心配な日差しでした。


{42DD8EA7-C1C4-41E9-9A98-BA5D046A9965}

昼前に着いたので
そんなに混んでいなかったけれど
昼過ぎたあたりから混みだしました。
きっと夜にはもっと人人人に
なっていたんだろうけど。

人が多いのは苦手だし
誰かとばったり会うのもな・・・と
なるべく早くいったのですが
やっぱり会いました

娘の幼稚園時代のお友達と
小学生が一緒のお友達。
やっぱり会うよね


{05D6C91B-AAD1-488E-B681-D8A9B9538504}

くじがやりたいとずっと
行っていた息子は
たくさんくじをして満足していました。

{BCF0F732-EEE1-467B-8FC4-8F77000351C1}

娘はものすごい食べていた

{246A0BFD-463C-4342-8731-EEB8E76586AE}

なんでもやりたがる息子。


{22926987-547A-43AE-B17A-D8B56FD52483}

何をしても楽しいようで

{B68154C4-A7C9-4CD6-8691-B6591B4DCF01}

バンドスピナークジばかり
今回多かったな〜

{6D1D0FEF-4746-480F-B7C3-DBF4CC5F51E8}

今年何度目?
電球ソーダ。

{790B9AF7-0BF4-489D-8194-9E94EDD9CB69}


嫌な予感的中。
タクシーが来ない

見つかるまで歩こう〜
てくてく
てくてく・・・

{CAF86A11-4545-49CD-B12D-CDD65B8E32B9}

てくてく・・・


{7405CFAE-D6DA-473D-98DF-7667D856D7C1}

てくてく・・・
こんな所まで歩いてしまった

{E0B103DB-9D84-495D-9A08-36C48CD4AD43}

今年も家まで歩いて帰りました
子どもたちはくじをしてもらった
品々をリュックに背負っていたから
重かったのではないかな?

息子が発作を起こすのではないかと
心配ではあったけれど
無事結構な距離を歩けたことに
安堵。
ずっとタクシーに乗りたい!!!!と
訴えていたけれど
仕方ない、乗れない時もあるさ〜


娘は元気を持て余していて
帰ってすぐそのまま
公園へ遊びに行きました。

わたしは疲れきって
家についてすぐ横になり意識不明。
息子はDVDを見ていたようです。
疲れなかったのか?
体力少しは付いてきたのかも
しれないです。


毎年行っている白石神社のお祭り。
今年も行けてよかった!
来年もみんな元気に一緒にいけたら
いいね