今日は実母と久々に会って来ました。
母の日が明日なので
プレゼントを買ってあげたくて。


蕎麦を食べてから買い物をしました。

{A01C395C-1F0F-4400-8A9C-EEB13A3355E5}

休憩〜


{6BE3021B-FB48-4BB0-8265-E3325065B885}

冷たすぎて頭が痛がっている息子

{6413431F-B3F1-49AF-B155-7CB2E36AD2ED}

ここ数日体調が良くなくて
頑張れるか不安でしたがなんとか
なりました。

朝に頓服を服用して
いったのですが

やっぱりおかしいんです。

パニックの大発作を起こして
全身硬直した日から
2ヶ月近くいきなり襲ってくる目眩、
座っていてもズンっと
床に沈んでいくような感覚になったり
渋滞に巻き込まれると目が回ってきて
ソワソワして車から飛び出しそうな
衝動に駆られながら耐えていると
吐きそうになりめまいと共に手足
身体がガクガクと震えでどうにか
なりそうになり
渋滞から抜け出すと駐車できるスペースに
車を停めて気持ち落ち着かせた日々ま
ありました。
狭い空間、高い場所はもともと苦手で
さらに今は嫌なものとなり
発作誘発要因になっています。
時には脳天に雷が落ちたような衝撃が
ありカーッと頭から熱い電気が
走ったりして……
その頃に起こっていた体の不調に
目の焦点が合わないというものが
ありました。
例えばラーメン食べようと麺を食べようと
すると麺がぼやけて見えない。

近くが見えない状態が2ヶ月は続いて
いました。
瞳孔は開いていてそれを見る度に
恐怖でいっぱいになって
おかしくなっていく自分がいて
意識が飛んで倒れるんじゃないかと
手足は冷たくお腹がグルグル
悪循環だったな。

それが気づいてしまった
わたし最近焦点が合わないのです。
怖い
何が起こってるのかしら。
月曜日にメンタルクリニックがあるので
相談してみようかと思います。



家に帰ると
テーブルの上に



{6B4B9661-D44E-4161-A73D-C6F440453DE2}


カーネーションがありました(✿´∀`✿)

「おかあさんらありがとう」
って書いてるけど
これわたしの?
夫が義母に買ったのかな?
謎です。