‥‥なんて、
爽やかなもんではない



昨日昼寝を17:30過ぎまでしてしまい
間違いなく夜は眠れないと
思っていたのに
さすが薬の力!

ジェイゾロフトのジェネリック。



0.5mgの半錠なんだろか、
それだけ夕方追加になっただけ。
服用後2時間。
何も変化はなかったから
あぁ、今回は無事なんだと思って
副作用を感じないこともあるんだー
(๓ŏㅂŏ๓)イエーイ☆
なーんて思っていたら‥‥

息子とベッドに入った頃には
胸が悪い
出た!
その1。
レクサプロを飲み始めた時の
あの強烈なめまいと吐き気はないものの
胸が悪い。
SSRI特有の悪心なのかね、
そして出た!
その2。
あれだけ寝たのに眠い(⊃ωー`).。oOアワアワ

早寝してしまった。
半錠だけで眠気。
効果よか副作用を感じ取りやすいわたし。
今はこんな感じ。


やっぱり今も胸が悪い

その3がないことを祈る。
短時間で急激な体重増加を経験しているから
今回はそれはなんとか免れたい
やっとピークから痩せたのに~
しかし身体は大きくはなったけども。


胸が悪い
頭も痛い。
もう一眠りしたい