初めまして。
三連単6点の極み
代表の中村と申します。

 

今開催も三連単6点で

 

4月14日 日曜日
中山7R 三連単49,000円的中
福島10R 三連単90,280円的中

4月13日 土曜日
阪神10R 三連単44,160円的中
福島11R 三連単327,370円的中

 

4月7日 日曜日

中山9R 三連単325,480円的中

中山10R 三連単68,720円的中

 

4月6日 土曜日

中山8R 三連単432,880円的中

中山9R 三連単50,850円的中


会員の皆様今週もおめでとうございます!

 

 

【三連単6点の極み 的中実績】

 

3月31日 日曜日
阪神7R 三連単212,950円的中
阪神8R 三連単63,000円的中

3月30日 土曜日
阪神7R 三連単147,650円的中
阪神10R 三連単106,340円的中

 

3月24日 日曜日
中山9R 三連単61,920円的中
中山11R 三連単102,040円的中
中京12R 三連単64,810円的中

3月23日 土曜日
中京7R 三連単167,910円的中
中山9R 三連単255,090円的中

3月17日 日曜日
中山10R 三連単197,240円的中
中山12R 三連単140,890円的中

3月16日 土曜日
阪神10R 三連単98,490円的中
中京11R 三連単69,450円的中

3月10日 日曜日
中山8R 三連単78,050円的中
阪神10R 三連単197,830円的中
阪神12R 三連単64,660円的中

3月9日 土曜日
中京9R 三連単76,100円的中
中山10R 三連単62,960円的中
阪神11R 三連単307,810円的中

3月3日 日曜日
阪神11R 三連単91,730円的中
中山11R 三連単301,710円的中

3月2日 土曜日
阪神8R 三連単51,250円的中
阪神10R 三連単41,840円的中
 

このように三連単は6点で当たります!

 

こちらでメルマガも配信しています。

是非、ご登録の程、宜しくお願いします。

 

 

009670_r@keiba.tv

または、こちらに空メールをお送り下さい。


当会は三連単を6点で的中量産させております!
しかも人気決着などではなく、万馬券や十万馬券と言った
荒れるレースを三連単6点で的中させております!
 
 

なんか、会員様から何かいきなり送られてきました笑

 

 



買ったんですかね。
いや~、儲かってますね!

さて、三連単を6点で的中を可能にするには、
馬の能力はもちろんのこと、騎手の能力、
騎手との相性、レースの適正を事細かに吟味して
選びに選び抜かれた馬のみしか扱いません。

当会では、独自の能力指数、馬場指数、
騎手指数、適正指数、相性評価を
取り入れており、縦横斜めからの
切り口で勝ち馬を選定しております。

軸一頭、紐三頭でお届けしております。

三連単を6点で的中させる為に
徹底的に情報を精査して入賞圏内(三着以内)
に入ってくる馬のみをピックアップしています。

また、軸の選定に一番時間をかけていますので、
その精度は抜群で、単勝一点での的中率は

50%を超えてきます。

ハッキリ言ってその単勝一点500円とか
1000円買うだけでも単勝だけで
大きく儲けることができます。

これはちょっとした裏技として紹介させて頂きました。

会員様の中には三連単六点+単勝で
圧倒的に儲けている方もいらっしゃいます。

三連単を極めたその真髄をご覧になって下さい。

 

このように三連単が6点で当たりまくります!

一日対象5~6レースで毎週1本~2本は当たります!

 

しかも三連単の高配当、万馬券や十万馬券、百万馬券が

6点でたった6点で当たります!

 

あなたがすることは、当会の買い目を前日に受け取って

 

当日に投票!

 

(前日の夜に一括投票でも大丈夫です。一日5~6レース対象なので、

一日3,000円~3,600円の軍資金があれば大丈夫。

一日1本は高配当が当たるのであとはそれを運用資金にして回していけば、

手元3,000円とかで雪だるま式に資産が増えていきます!

当日投票の場合は最初の600円で十万馬券が当たって、

それを運転資金にすることもできます。

そしてその十万馬券の運転資金からまた当たる!)

 

 

そして的中!

 

外れてしまったレースも驚異の連対率を誇ります!

中山9Rも三連複なら当りですね!しかもダブル的中で高配当!

 

三連複に応用させる場合は、三連単6点の極みの買い方みたいに

一着軸限定流し3点かボックス4点が良いと思います。

見ての通り穴狙いのお宝配信となっています!

 

そして払戻金を出金して受け取る!

 

この超簡単なことだけ!

 

三連単6点の極み 的中実績!

(全て三連単6点のみ 一日5~6レース対象)

 

2月25日 日曜日

阪神9R 三連単56,060円的中

小倉11R 三連単112,350円的中

 

2月24日 土曜日

小倉7R 三連単62,090円的中

阪神11R 三連単57,160円的中

 

2月18日 日曜日

京都9R 三連単93,060円的中

小倉11R 三連単106,630円的中

 

2月17日 土曜日

小倉7R 三連単452,910円的中

東京7R 三連単47,420円的中

京都11R 三連単179,650円的中

 

2月11日 日曜日

京都10R 三連単281,140円的中

東京10R 三連単58,900円的中

 

2月10日 土曜日

京都8R 三連単51,090円的中

京都11R 三連単140,140円的中

 

2月4日日曜日

小倉10R 103,970円的中

東京12R 202,700円的中

 

2月3日土曜日

東京8R 85,260円的中

小倉11R 118,050円的中

 

過去の実績は過去記事をご覧になって下さい。

記事が長くなってしまいますので割愛させて頂きます。

 

わずか600円から始める投資がここまで大きくなります!

 

三連単6点の極み~ご入会案内~

 

入会金:66,000円(一度限りの入会金で永久配信)

 

※このアメブロをご覧の方のみ半額の33,000円のみで永久配信!

※先着三名様のみ入会金半額永久配信!

お問い合わせ下さい。宜しくお願いします。

 

※一度限りの入会金で今後かかる費用は一切ありません。

※入会金以外にかかる費用は一切ありません!

 

配信内容:三連単6点のみ

 

配信数:一日厳選した5~6レース前日配信

高配当が出る厳選したレースを配信!

 

クレジットカードでもご入会可能です。

 

ariasnetgold@gmail.com

 

まで、お名前を添えて、「三連単6点の極み 限定入会希望」

 

としてご連絡を下さい。

 

携帯ドメインの方は一度、

指定受信設定してからのご連絡をお願いします。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

三連単6点の極み

ariasnetgold@gmail.com

中村 慶一