滑録23-24(6日目)〜長野遠征〜 | 弐番機@極のブログ

弐番機@極のブログ

~さらなる高みを目指して~

元旦の投稿が遅れました😅


まずは、北陸地方で被災された方々のお見舞いを申し上げますと共に、亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

僕自身、8年前の熊本地震を体験しましたので、皆様のご苦労は、よく分かります。

さらに、真冬の時期となると避難生活も難しくなります。

挫けそうになるかもしれませんが、助け合いながら乗り切ってください。

いろんな形で応援させていただきます。


さて、実は、地震があった1日の16時過ぎ、上越道を走ってまして、すごい揺れに合いました。

その後の状況も考慮しまして、遠征日程を短縮して昨晩帰熊しましたので、投稿が遅くなってしまったわけです😓


結果的に遠征の最終滑走となったのは、

お初の戸隠スキー場。

この遠征で唯一冬景色を拝むことができました☺️







そうなると

朝の準備もワクワクが止まりません。



ところが‼️

バーンコンディションは、

ジャガイモ祭🥔

石ころゴロゴロ🪨


午後からは幾分良くなったものの、

大変厳しい状況でした😰


ここまで北上しても雪が少ない。

今シーズンは本当にヤバい😱


自然相手のため、

与えられた環境で楽しむしかないですね👍