滑録23-24 シーズンin | 弐番機@極のブログ

弐番機@極のブログ

~さらなる高みを目指して~

ようやくシーズンinしました🥳

って、超久しぶりの投稿となりました😅

たいへんご無沙汰しております🙇‍♂️


さて、

今シーズンもホーム・五ヶ瀬ハイランドスキー場が営業休止のため、九州で唯一のスキー場、くじゅう森林公園スキー場へ🚗



入り口の看板がリゾートチックに変わってました🤩

やっぱり💰持ってますね😏


それはさておき、

今回の寒波で九州でも

goodコンディション🤩







残念ながら【極】メンバーはいませんでしたが、この人は居ました☺️



カメラ向けると

いつも↑このポーズ😂


年々遅くなるシーズンin。

年々早くなるシーズンout。


今シーズンも悔いのないよう

全力で駆け抜けます‼️


滑録23-24スタートです👍