滑録19-20(34日目)最終遠征編 | 弐番機@極のブログ

弐番機@極のブログ

~さらなる高みを目指して~

遠征2日目。

そして、今シーズンのラストDAY。


お初の

おんたけ2240へGo‼️










昨日、降雪があったので、

超神バーン🤤


そうなると当然、




これが大活躍😍

何と、Ⅲ、Ⅳ、Ⅴ、Ⅵが揃いました😆



コースとしては、

全体的に斜度が緩く、

うねりや片斜面が多かったですね🤔


ゆるっと追い撮り📹






そして、新型コロナの影響で外出を自粛する動きもありますが、

三連休中日ということもあって、

賑わってました😆



感染防止は重要ですが、

経済が停滞しないことも重要ですね🤔


暖冬や雪不足、新型コロナと厳しいシーズンではありましたが、

ラストDAYは良い雪質と天気の中、

最高のメンバーと一緒に、

ケガなく締め括ることができて、

充実したシーズンでした😆


スキー場関係者の皆さん、

ご一緒させていただいた皆さん、

そして、極戦士のみんな、

ありがとうございました😊


さっ、熊本に帰ろう😅