GW前半戦 | 弐番機@極のブログ

弐番機@極のブログ

~さらなる高みを目指して~

何となく、五ヶ瀬ハイランドスキー場へgo❕




オフシーズンの五ヶ瀬ハイランドスキー場。
初めて来ました🚐

白い世界ではない( ゚Д゚)
当たり前ですけど😅

リフトの搬機も外され、リフトマン不在のリフト乗り場。
これも当たり前ですけど😅

せっかくホームに来たので、やっぱり滑らないともったいない❗ 
ってことで、これ⬇️


シーズン後半に掴んだ重心移動、骨盤の使い方、目線などなどを意識して、ひたすらミドルリズムで滑りました😉
良い練習になりました👍
来シーズンが楽しみです🎵

で、良い汗をかいたあとは、蘇陽にある「そよ風パーク」の温泉に♨️

そして、温泉のあとは、やっぱり、ビール🍺ですよね✨

ってことで、安定の「夢屋」へ😀



杉村隊長、マサヒロパイセン、中矢デモが緊急参戦し、楽しい夜に(*´∀`*)
GWエゲツナイツ🍺

まるでシーズン中のような1日でした😉

また、行こうっと✨