ニコニコ今日は夜から渋谷公園通り商店街振興組合の新年会です・・・



渋谷区長の桑原敏武さん、代議士さん等お歴々が集まっての華やかな集まりですな・・・



自律動体の流動力学系ブログ-DSC_0030.JPG


例年、こちら渋谷東武ホテルの鳳凰の間で開催していますが



今年は去年以上に来客が多いですなニコニコ




自律動体の流動力学系ブログ-DSC_0034.JPG  名刺交換、談笑・・・・、ワタシはひたすら食べますにひひ




新潟市から、名酒“越乃寒梅”が寄贈されました!あざーす!m(u_u)m(ワタシは飲めませんが・・・)

自律動体の流動力学系ブログ  どーん!




“越乃寒梅”は人気者!ワラワラと人だかりが・・・

自律動体の流動力学系ブログ-DSC_0036.JPG  ま~皆さん盛り上がりまくりです!




自律動体の流動力学系ブログ-DSC_0039.JPG  ビジュアル系のコンパニオンのお嬢さんと




ハイ チーズ! 一昨日装備したIS03のカメラチェックでしたニコニコ




それにしても食べました・・・




ありがとうございます。渋谷公園通りの発展の為、ワタシ微力ながら頑張りますかお





自律動体の流動力学系ブログ-渋谷公園通り商店街振興組合ロゴ  渋谷公園通商店街振興組合 に幸多からんことを・・・


人気ブログランキング




きれいな肌は就職・婚活にも有利


にきび・ニキビ跡・赤ら顔などの肌のお悩みCFB渋谷美顔で無料カウンセリング



 ニキビにきび跡赤ら顔 などの肌トラブル解消CFBメソッド





<お庭のこと・ガーデニング造園 のことなら庭坊グループに何でも御相談>


渋谷の街なかのプランター・公共施設の造園から一軒家のガーデニング・造園まで信頼と実績の職能集団


 お庭・造園のことなら庭坊グリーンライフ企画 へオマカセください