本日でOpen3日目になります!
Openしてから来て下さった方、有難う御座います。
そしてこれからも宜しくお願い致します!
いろいろなお酒を用意して皆様のご来店お待ちしております。
お客様の、お好みに合わせてカクテルなどもお作りします!
そして、お酒のお供に!
・パスタ(赤・黄・緑)
・ピッツァ(赤・黄・緑)
・生ハム サラダ仕立て
・ラビットフード
・吊るしベーコン
・ビーフジャーキー
・チョリソー
・オイルサーディン
・ブルサンポアプル
このようなメニューもご用意してお待ちしております!
