皆様こんばんは。江原です。

今日は一日がとても暖かい日でしたね。最近は雨が降る事が多かったので今日みたいな天気だと洗濯物がよく乾くので有り難いです。

早速、早起きして天気が良い日中は御布団を干したり、窓拭きをしたり、網戸を磨いたりとo(^-^o)(o^-^)o

掃除をしてると考え事や雑念がなくなり気持ちもスッキリしますね。

秋服を出して夏物服のお片付け。

夏服で古くなって要らなくなったり着なくなったものは、昔はフリマなどで売っていた時代が江原にもありましたが、今はハサミでチョキチョキ切って、自家製クイックルワイパー専用の形にしています。

最後まで物を使いきった感もありスッキリとして心理面でも気持ちが良いです。

去らば夏。スッキリとした気持ちで今日も皆様を癒して参りたいと思います。

本日も宜しくお願い致します(*^^*)




モクモクと切っていました(^-^;)フゥ~