こんにちは

昨日、今日でなんと、、、、、
三代目JSB今市隆二くんが来熊されましたよニヤリ
※「来熊(らいゆう)」とは、上京されると同じ意味

熊本の3つの民放局に生出演されました。
▼昨日 12日
KAB 熊本朝日放送「くまパワ」夕方
KKT くまもと県民テレビ「テレビタミン」夕方
▼今日 13日
TKU テレビ熊本「英太郎のかたらんね」朝


私は、友だちとKKT前で待っておくことにしました。
もうすでにファンでいっぱいでしたびっくり
すると、KKTさんの対応が良くて敷地内で入出待ちができるようになりました。
有名人がよく乗って登場するハイエースが・・・
やっぱり乗ってましたラブ
ライブのときよりももっと近くで見ることができましたおねがいおねがい
オーラが違いすぎますね、これはキラキラ
手を振ってくれたので、ほんと最高でした照れ

熊本でも3JSBのライブをしてほしい〜。
今年から隆二くんがソロ活動を開始されたので、期待大ですね。
隆二くんが熊本を気に入ってくれれば幸いです合格

ラー宙・スタッフ07