生存確認 | 気まぐれスロ日記

生存確認

こん〇〇は~ やまです(・∀・)

 

 

はい、一応生きてますw

 

 

いや~、久しぶりすぎて「ブログを書く」のボタンがどこにあるかわからんかったわ。

おまけに開いても前と画面が違って全然わからん。

 

 

前回の記事は2013年9月のなので、ほぼ3年ぶり。

まあ、その前は2012年12月ですがwww

 

 

更新はしてないけど、たまにオフ会に行ったり、オフ会関係なく北陸行ってみたり、

やってることは前とあんまり変わらないかな~っと。

 

 

稼働の方は休みの日に打つくらい。

アニメが好きなので期待していたガルガンティアがはなく○台だったり、

マジハロを結構打ってるけど悪キンカボが引けてなかったり、

リノでトマトの3択成功が2/19だったり、適当に楽しく打ってますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・とりあえず生存報告も終わったし、

オリンピックと同じ4年に1回くらいで更新できればいいかな?w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0398.JPG

内容も4年前とほぼ一緒だし(≧∇≦)ノ彡バンバン

 

 

 

 

 

DSC_0396.JPG

夕方から打ってまさかのタイムアップw