絶賛 花粉症で発狂しそうなワタクシが

やってまいりました。



日曜日に娘②の国試も終わり、

昨日、学校で先生による採点も終わり。

ホッと一息。

次は就活でございます。



昨日から娘③が頭が割れそうに痛いと。

微熱もあり。

今朝も起きれず💦


病院に行きましたところ。

花粉症・・・・・

娘診てもらってるところ、先生が。


『娘ちゃんよりもママの方が酷いやん』言われ。

『ママのカルテ持ってきてー』と。


酸素量測ってもらったら

『点滴して帰りなさい。』


あら。

ワタクシ気付きませんでした💦

何か最近この状態に慣れておりましたので。

まぁ、苦しいっちゃ苦しい。

けどまだ大丈夫かなぁ〜と。


漢方と点鼻薬ect・・・


とにかく鼻水と目がね・・・


マスクの下は洪水だよね。

迂闊にマスク外せない(笑)