最後の弁当。

昨日、娘③と
明日の娘②の弁当、何しよっかなぁ〜
っと相談しておりました。

来月、社会科見学でお弁当が必要な娘③に
『何が入っとったら嬉しい?』
と聞いてみたところ。

卵焼き←そら鉄板やゎ。
ウィンナー←これもそーやな。
唐揚げ←こ、コレもそやな。
ミニトマト←色合い大事やな
ブロッコリー←そ、そかぁ。

普通やん。

それに味噌汁つけたら晩ご飯やん。



ふっつ〜の弁当やん。



すると、娘③。



ママ、

普通が1番なんよっ!


そか。

そかそか。

そだな。


下手にこねくり回して

手垢付けたキャラ弁作ったところで

大事な試験前に腹壊したらいかんもんな。


食べ慣れんもん食べて

腹壊したらいかんもんな。


最後の弁当だと

勝手に気合い入れて

勝手に感傷に浸ってたのは

ワタクシだけ笑



ま、でもね。

トンカツ入れたわょ(笑)



自分にカツ。

試験にカツ。



日曜日、試験なので

明日は前泊で帰ってきません。


朝はバンザイして

送り出してあげよう(/ ・ω・)/