やぁやぁ みなさんこんばんは
\(^▽^)/

ワタクシ、今 毎日弁当作っております。
娘②がもうすぐ国試でして。
バイト行ってないもんだからお金がない(笑)

昨日なんて22時頃電話かかってきまして。
何事かと思うたら
『財布見たらお金なかったけん迎え来て💦』

コンニャロっ👊💥

お金大丈夫なの?って聞いたら
今は国試に集中したいからバイトどころぢゃないだの言うてましたがね。

まぁでも今度の日曜日は国家試験。
とりあえず4年間、頑張ったであろう娘に残すところあと4回弁当を作ります。

きっと最後の弁当になるんだろ〜な。
LAST弁当は何入れようかなぁ。

夕飯のメニューも迷うけども。
弁当のオカズもなかなか困るっ。

明日の弁当は
豚肉の蜂蜜生姜焼き
ほうれん草とチーズの卵焼き
ゴボウ煮


朝 バタバタしたくないから

夜作って、冷蔵庫へINっ。


LAST弁当はキャラ弁にするか!?

いゃいゃもうそんなの作ってらんねぇ(笑)



困ったなぁ〜。



お弁当のオカズ。

みなさんは何が好き???