深い眠りについていたようで、

まぁ、なんと2ヶ月っ。

クリスマスもお正月も

飛び越えて2月も半ば。

タイムスリップしてきました笑


放置好きなワタクシが今年初めてやってまいりましたよっと。


チューリップ🌷

日曜日にお花屋さんで一目惚れしまして。

これまた水も変えずに

放置しておりましたが(笑)

キレイに咲いてくださりました✩.*˚

もうチューリップの

季節がやってくるのですねぇ〜


花をお部屋に飾るのは

いいもんですねぇ〜。

お部屋の雰囲気がお花の周りだけ←ココ大事

素敵になります。


ま、これから。

ワタクシの人生のお花も

パッパカ咲かせたいもんですなぁ🌸